40代からの髪のボリュームアップにおすすめ!ミセスウィッグ・トップカバーピース特集!

リネアストリアでは、ボリュームや白髪などが気になり始めた『オトナ世代』の方にオススメのトップカバーピースをご用意しております。
トップカバーピースは、ぱっちんクリップで着用できるので締め付け感も無く着けていることを忘れる程の快適さ!
簡単に気になる部分をカバーできるのでオススメです!
こんな方におすすめ!
選ばれる理由
-
01低価格&高品質
高品質のトップカバーピースが9,980円~。
総手植えで自然さ・快適さを追求した高品質な仕上げになっています。 -
02ウィッグユーザーの声を反映した製品開発
年間15万人のお客様のお声や実際にウィッグユーザー様にお会いし、頂いた要望を元にウィッグユーザー様視点で製品を開発しています。 -
03充実したサービス
カラー交換や返品OK満足保証に加え、ご自宅で試着が可能なサービスなど、購入前・購入後共にご利用いただけるサービスが充実しています。
RECOMMENDオススメ
お悩み別にオススメ商品をご紹介!
気になる部分をカバーする商品が見つかります。
白髪が気になり始めた方にオススメ
分け目部分が気になり始めた方にオススメ
ボリュームが気になり始めた方にオススメ
RANKINGランキング
トップカバーピース選びに迷ったら
まずはランキングをチェック
SERVICEサービス
お客様にも安心してご利用いただけるように
様々なサービスをご用意しています。
SALONサロン・実店舗
トップカバーピースのお取り扱いのある店舗です。
お取り扱いのある商品や在庫状況につきましては、
事前に各店舗へお問い合わせください。
直営サロン
認定サロン
トップカバーピース取り扱い美容室
都道府県からの検索
取り扱い美容室一覧
-
医療美容室けあるーむ KAMI結
住所 埼玉県東松山市上野本25-6 最寄り駅 東武東上線「東松山駅」 電話番号 090-2464-4849 URL https://www.kamiyui.org/ -
エステインターナショナル
住所 東京都港区高輪3丁目10-28 最寄り駅 都営地下鉄浅草線「高輪台駅」
JR線/京浜急行線「品川駅」電話番号 03-3445-4010 URL https://www.salon-esthe.com/ ヌーベルモード
住所 東京都港区南青山5-12-2倉沢ビル2F 最寄り駅 東京メトロ千代田線「表参道駅」
東京メトロ銀座線「表参道駅」
東京メトロ半蔵門線「表参道駅」電話番号 03-3409-7704 URL http://www.nouvellemode-cocubu.com/ 医療美容サロンillumiere
住所 東京都八王子市横山町9-17JMビル2F 最寄り駅 JR中央線「八王子駅」 電話番号 042-631-4121 URL https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000040930 -
arcobaleno creative hair works
住所 神奈川県川崎市宮前区土橋2-1-17 最寄り駅 東急電鉄「宮前平駅」 電話番号 044-948-9588 URL https://www.arcobaleno-hair.jp/ -
スマイルハート
住所 長野県長野市南千歳町860-6 懐石舎ビル1F 最寄り駅 JR線「長野駅」 電話番号 080-9521-5502 URL https://smile-heart-201812.amebaownd.com/ -
アート・クリアー
住所 兵庫県 明石市別所町1-3伊藤ビル103 最寄り駅 JR東海道山陽本線「西明石駅」 電話番号 078-920-3113 URL https://hair-artclear.com/ -
ヘアメイクSee-la
住所 大分県 大分市大字猪野1430-1 最寄り駅 JR日豊本線「高城駅」 電話番号 097-576-8075 URL http://www.sea-la.net/
FAQよくある質問
トップカバーピースについての
よくある質問をまとめました。
- Q.購入はサロンや美容室以外でできますか?
- A.お電話やインターネットサイトからご注文ができます。
- Q.ウィッグは洗えますか?
-
A.シャンプーしていただけます。シャンプーは必ずシリコン入りのものをご使用ください。
ウィッグのお手入れ方法についての詳細はこちらをご確認ください。 - Q.ウィッグの保管方法がわかりません。
- A.ウィッグスタンドを利用して保管していただくことをお勧めしております。
- Q.ウィッグの着用方法がわかりません。
- A.ウィッグの着用方法や商品と一緒に同封しております『HOW TO GUIDE』に詳細を記載しております。是非ご覧ください。
- Q.返品や交換はできますか?
-
A.
インターネット、お電話にてご注文いただいた一部商品は「返品OK・満足保証」、「カラー交換サービス」を行っております。
ご返品可能な基準、条件がございますので、詳細は各ページをご確認ください。
※通信販売にてご購入の商品は、クーリングオフの対象外となります。「返品OK・満足保証」、「カラー交換サービス」対象外の商品や、商品不具合以外での返品交換はいたしかねますのでご了承ください。
また大変恐れ入りますが、直営サロン、認定サロン、当社商品取り扱い美容室にてご購入いただいた商品につきましては、ご返品を承ることができません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
万が一、不具合を感じられた場合は、お手数をお掛けしますがご購入から1週間以内にご購入いただいたサロン、もしくは美容室にご連絡ください。
不良品であることが確認でき次第、商品の交換もしくは返品にてご対応させていただきます。