TOPお買い物でお困りの方へお買い物ガイド

お買い物ガイド

納品書・領収書について

納品書について

ペーパーレス化のため納品書は同封しておりません。納品書が必要なお客様は、備考欄へ「納品書希望」とご記入いただきますようお願いいたします。

領収書について

領収書は、商品発送後に弊社からお送りするメールよりダウンロードしてご発行いただけます。
※コンビニあと払い、代金引換をお選びいただいた場合は、お支払い時の控えが領収書となりますのでご注意ください。
また、電子領収書のため、商品との同梱や紙面での再発行は致しかねます。
詳しくは「領収書ダウンロード方法」をご覧ください。

リクエスト検品について

発送前の検品依頼や、つむじの仕上がりをリネアストリアにリクエストできるサービスです。
ご購入から30分以内にマイページのご注文履歴からお申し込みいただけます。

詳細につきましては、リクエスト検品のページをご確認ください。

※会員登録がお済みのお客様が対象のサービスです。

※総手植えのフルウィッグ、トップカバーが対象のサービスです。(一部例外あり)

返品交換について

インターネット、お電話にてご注文いただいた一部商品は「返品OK・満足保証」「カラー交換サービス」を行っております。
返品や交換が可能な基準、条件がございますので、詳細は各ページをご確認ください。
※通信販売にてご購入の商品は、クーリングオフの対象外となります。「返品OK・満足保証」、「カラー交換サービス」対象外の商品や、商品不具合以外での返品や交換はいたしかねますのでご了承ください。

また大変恐れ入りますが、直営サロン、認定サロン、当社商品取り扱い美容室にてご購入いただいた商品につきましては、ご返品を承ることができません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
万が一、不具合を感じられた場合は、お手数をお掛けしますがご購入から1週間以内にご購入いただいたサロン、もしくは美容室にご連絡ください。
不良品であることが確認でき次第、商品の交換もしくは返品にてご対応させていただきます。

返品OK・満足保証サービスについて

対象ウィッグに限り、1週間以内であれば返品ができるサービスです。返品はご試着後でも可能です。詳しくは以下の「満足保証サービスのご紹介」をご覧ください。

カラー交換サービスについて

2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。お手元に到着後、カラーのイメージが異なっていた場合はご希望カラーと交換が可能です。詳しくは以下の「カラー交換サービスのご紹介」をご覧ください。

レビューについて

リネアストリアでは商品に対するレビューを随時募集しております。ただし、事実と明らかに異なる内容の書き込みがあった場合、サービスのご利用や会員資格を停止させていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。