TOPリネアストリアのサービスリクエスト検品

リクエスト検品とは?

発送前の検品

抜け毛の確認

つむじの仕上がり

発送前の検品依頼や、つむじの仕上がりをリネアストリアに「リクエスト」できるサービスです。
商品によってリクエストできる項目が異なりますのでリクエストできる条件や内容を必ずご確認ください。

リクエスト検品ができる条件

対象者 会員登録がお済みのお客様
対象商品 総手植えのフルウィッグ、トップカバー

※ヘアスタイルコレクションやカスタム商品など一部サービスをご利用いただけない商品がございます。

リクエストできる内容

発送前の検品

抜け毛やスキン周りの透け感など商品に不備がないか確認いたします。

つむじの仕上がり

つむじを「ふんわり」させる、もしくは「ぴったり」させて商品をお届けいたします。
※つむじの製法によって、仕上がりを選べない商品もございます。あらかじめご了承ください。

+
and more

今後もリクエスト内容をアップデートいたします!

リクエスト検品の流れ

  • 商品をご購入後、マイページのご注文履歴をご確認ください

    ご購入から30分以内にお申し込みください。

    マイページはこちら

    ※マイページのご利用にはログインが必要です。

  • 「リクエスト検品」から申し込みます

  • ご希望の項目にチェックを入れます

  • 送信してお申し込み完了です!

お客様のお声

CASE 01

block.settings.case_img.alt
抜け毛が多くないか発送前に検品していただきました!
以前、抜け毛が多いのが気になり交換対応をしていただきました。今回は発送前に確認いただけたので安心して着用することができました。

CASE 02

block.settings.case_img.alt
到着してすぐに着用することができました!
梱包時の癖でスキンの一部がパカッと割れ、薄く感じることがあっても自分でスタイリングして着用していました。今回は事前に見ていただくことで到着してすぐに着用することができました。

CASE 03

block.settings.case_img.alt
自分でスタイリングする手間が省けました!
以前つむじをふっくらさせる方法を教えていただきましたが、不器用でなかなかうまくスタイリングができませんでした。今回はリクエストすることで到着時からつむじがふっくらしていてスタイリングの手間が省けました。

よくあるご質問

Q. 検品のリクエストはいつまで可能ですか?
A. 注文完了後30分以内にお願いいたします。
Q. 注文が完了しましたがリクエスト検品のボタンが表示されません。
A. リクエスト検品対象商品のみお申し込みが可能となります。
Q. リクエストの選択肢が少ないです。
A. 商品によってリクエストいただける内容が異なります。
Q. 検品のリクエストはどこから申し込めますか?
A. ご注文完了後、マイページからお申込みいただけます。
Q. リクエストした部分に違和感がある場合は返品可能ですか?
A. 違和感がある場合は不良品の可能性も考えられますのでお問い合わせくださいませ。
Q. リクエスト検品を使うと発送に時間がかかりますか?
A. リクエスト検品をお申込みいただく事で発送日が遅れる事はございません。
Q. 一度リクエスト検品を申し込むと次回以降も適用されますか?
A. リクエスト検品をご希望の場合、都度のお申込みが必要となります。
Q. リクエスト内容を間違えました、やり直しできますか?
A. お申込み完了後の修正、取り消しは出来かねてしまいます。
どうしてもの場合はお問い合わせ窓口へご相談くださいませ。