TOPリネアストリアのサービス返品OK・満足保証

返品OK・満足保証

返品OK・満足保証とは?

日常的にウィッグをご使用される方のためにも、ご満足してウィッグを使っていただきたい。

そんな思いから、「天使シリーズ」「人毛ウィッグ」「リラックスウィッグ」をご納得いただけるまでサポートするサービスとして誕生いたしました。

  • ・自然に着用できない
  • ・フィット感が足りない
  • ・同じ物を購入したが違和感があるなど

どんなことでもぜひ私たちにご連絡ください。ウィッグの修正や、カットのやり直し、商品の交換などご満足いただけるまで対応いたします。

リネアストリアのウィッグで少しでも笑顔になっていただけたら私たちも幸せです。

返品はもちろん
お悩み・お困りごとにも対応

不安なことやお悩みのことがございましたらまずはお相談くださいませ。

こんなお悩み
ぜひご相談ください!

CASE 01

CASE01のビフォーアフター
- 2024/03/01
前回よりもカール感がないような気がします。
前回同じ商品を購入したがカール感が弱くなっている印象です。以前と同じようなカール感を希望しています。
スタッフの写真
ご希望のカール感に
スタイリングしました!
前回のご購入時以降の商品の改善履歴を確認し、以前のカール感のスタイリングをご提案させていただきました。ご希望に近い状態にスタイリングしご返送いたしました。

CASE 02

CASE02のビフォーアフター
- 2024/03/01
毛量が少なく、後頭部が分かれてしまっています。
全体的に毛量が少なく感じます。特に後頭部が少なく、後頭部がパカッと分かれてしまいネットが見えています。
スタッフの写真
ご希望の箇所を検品し
発送いたしました!
現在の状態のお写真をいただき確認しました。ご指摘箇所の毛量が比較的多い商品を交換候補品として発送。交換候補品をお気に召していただき元の商品をご返送いただきました。

もちろんすぐの返品もOK!

「返品対象外となる条件」にご注意ください。
※「総手植え」または「人毛」のフルウィッグ、トップカバーが返品の対象です。
  • 返品対象外である
  • 到着後1週間以上
    経過している
  • カット、シャンプー等
    をご自身でしている
  • ワックス、スプレー等
    でスタイリングしている
  • 香水、たばこなどの
    ニオイ移りが生じている

ご相談・お問い合わせ

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専用のフォームより、現在の状況やご希望の対応を選択の上、お問い合わせください。

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返品の申し込み

会員登録がお済みのお客様

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マイページの「ご注文履歴」から「注文詳細・レビュー・各種手続き」へ進み、返品をしたい商品の「返品OK満足保証申し込み」からお申込みください。

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まだ会員登録をされてないお客様

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専用のフォームより、ご希望の対応の「②返品を希望」を選択の上、お申し込みください。

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返品の流れ

  • 返品OK・満足保証のお申し込み

    ウィッグお受け取りから1週間以内にお申込みください。
    • ※弊社より受付完了のご連絡を差し上げますので、弊社からのご連絡までご返送はお待ちください。受付完了前にご返送いただきますと正常に返品が承れない場合がございます。
  • 返品ウィッグのご返送

    お申込み完了後、1週間以内に返品希望ウィッグを宅配便にてご返送ください。
    • ※同時購入のケアセット・ケア帽子は付属品扱いとなりますため、ご一緒にご返送ください。
    • ※送り状控えは手続き完了まで必ず保管してください。配送事故が生じた場合に必要となります。
    返送時の同梱物
    同梱物
    返送先
    〒660-0857
    兵庫県尼崎市西向島町111-4 EC通販物流センター4階
    株式会社リネアストリア 満足保証係宛
    電話番号|050-8881-4118
  • 検品

    ウィッグ到着後、弊社で検品いたします。
  • OK◎ 返品条件クリアの場合

    ウィッグ到着後、1~3営業日以内に返金手続きをいたします。
    返金方法につきましてはこちらをご覧ください。
  • NG× 返品条件に満たない場合

    返品をお受けしかねますため、お買取りいただくことになります。その場合、ウィッグはお客様の元へ返送させていただきます。
    こちらの場合ご返品をお断りさせていただきますので返送前にご確認くださいませ。

返金方法

お支払い方法によって返金方法が異なります。
返金手続きが完了いたしましたら、メールにてご案内させていただきます。
クレジットカード決済
Amazon Pay
Shop Pay
Apple Pay
Google Pay
請求をキャンセルいたします。これによりカード会社より相殺されます。締日によっては一度引き落としの後、相殺が翌月以降となる場合がございます。
PayPay 請求をキャンセルいたします。手続き完了後、残高へ反映となります。
コンビニ後払い決済 <未払いの場合>
請求をキャンセルいたします。弊社からの手続き完了のご案内まで請求書はお手元で保管ください。

<支払い済の場合>
指定口座への振込となります。ウィッグ代金より振込手数料275円を差し引いて返金いたします。
その他の決済 指定口座への振込となります。ウィッグ代金より振込手数料275円を差し引いて返金いたします。
  • ※返金はウィッグ代金のみとなります。
    決済手数料や送料は返金対象外となりますのでご了承くださいませ。
  • ※ポイントをご利用の場合は、利用ポイント分を返還いたします。

Q&A

  • Q 交換はできますか?
    A はい。可能でございます。
  • Q 返品にかかる料金は?
    A 返送時の送料のみご負担いただきますようお願いいたします。
  • Q 「似合わない」という理由でも返品できる?
    A はい。可能でございます。
  • Q 返送はどこの配送会社でも大丈夫?
    A はい。指定はございませんのでどちらの配送会社でも問題ございません。
    ※万が一の配送事故に備え、宅配便にてご返送ください。
  • Q 対象ウィッグ以外は返品できないの?
    A 返品OK・満足保証は一部ウィッグのみの対象となっております。
    対象ウィッグ以外はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
  • Q サロンで購入したウィッグも返品可能でしょうか?
    A サロンでご購入されたウィッグは満足保証適用外となります。
    ご了承くださいませ。
  • Q 休業期間中でも申し込みは可能でしょうか?
    A はい。休業期間中もお申込み可能です。マイページからのお申込みの場合、休業期間中に返送手続きも可能です。フォームからお申込みの場合は恐れ入りますが翌営業日以降にご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。
対象ウィッグ一覧はこちら