TOP新予約システムについて

新予約システムについて

2024年2月1日よりLINEASTORIAサロンの予約システムを変更させていただきました。

新予約システムでのご予約方法

1.ご来店いただくサロンをご選択ください。
サロンを選択いただくと、ご予約可能な日時が表示されます。
(下記画像では、東京サロンを選択しております)

2.次にメニューをご選択ください。
初めてのお客様は「はじめてのウィッグえらび&購入【90分】」を選択いただくとスムーズです。

3.オプションの選択、スタイリストの選択に進みます。
必須項目ではありませんので、未選択のままでも大丈夫です。
下記画像では、オプション項目を未選択「-」 に、スタイリストには「指名なし」を選択しております。

4.下に表示されるカレンダーからご予約可能な日時を選択し、「お客様情報の入力へ」へお進みください。
下記画像では時間の部分が白抜きになっている時間帯がご予約可能な予約枠で、灰色に塗られている時間帯がすでにご予約が埋まっておりご予約いただけない予約枠となります。

会員登録とお客様情報の入力について

LINEASTORIA公式サイトの会員の方は、ログインしていただくことで、入力が不要となります。 ログインいただくことで、予約内容の確認やキャンセル、商品の取り置きなどなどの便利な機能が使用可能となります。
会員にならなくても、サロンのご予約は可能です。

会員でない場合は、お名前、お電話番号、メールアドレスのご入力が必要となります。
必要内容をご入力いただき、プライバシーポリシーをご確認の上、「確認画面へ進む」へお進みください。

表示されるご予約内容を確認いただき、最後に「予約を確定する」へお進みください。ご予約が完了いたします。

ご予約内容の確認・変更・キャンセルについて

LINEASTORIA公式サイトの会員の方は、公式サイトのマイページからもご予約内容の確認が可能です。
ご予約内容についてのチャットでのお問い合わせや、キャンセルもマイページから可能となります。

LINEASTORIA公式サイトの会員でない方は、登録いただきましたメールに送信しておりますご予約確認メールにて予約内容の確認が可能です。
キャンセルをご希望の場合は、メールか電話にてご連絡ください。

商品のお取り置き希望について

サロンご来店前に、ご希望のウィッグのお取り置きリクエストが可能です。
LINEASTORIA公式サイトの会員の方は、ご予約完了後に「ご希望商品お取り置きのご案内」のメールが届きます。
こちらのメールに記載のURLにアクセスいただくことにより、2点までの取り置きが可能です。
取り置きいただきました商品は、ご予約いただきました店舗にて準備させていただきます。

もちろん、取り置きした商品を必ずご購入いただく必要はございません。取り置き以外のウィッグもご試着・ご購入いただけます。
取り置きした商品の変更をご希望の場合は、メールかお電話にてご連絡ください。

※東京、横浜、大阪の直営サロン3店舗のみのサービスとなります。

キャンセル待ち申し込みについて

希望日時がすでに満席で予約できない場合、キャンセル待ち登録をすることが可能です。
これは、他の予約にキャンセル等が発生し予約可能となったタイミングで、 登録いただいたメールアドレスにお知らせする機能です。
キャンセル待ち登録されたすべてのお客様に同じタイミングでメールを送信し先着順でご予約を承りますので、 必ずご予約ができることを保証するものではない点、ご了承ください。