感染防止対策と
入荷遅延について
(2022/1/28更新)
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を考慮し、リネアストリアでは以下の対応を取らせていただくこととなりました。
急なご案内となり、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
手植え商品の入荷状況につきまして
現在新型コロナウイルスの影響により、手植え商品の生産が難しい状況が続いておりましたが、少しずつではございますが、生産状況が回復して参りました。
しかし、引き続き在庫切れの手植え商品につきましては再入荷までに長期間のお時間をいただく可能性がございます。
皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
できる限り早く、たくさんのお客様の元に商品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
直営サロンへ
ご予約・ご来店されるお客様へ
ご来店前には、お客様ご自身で体温計測、体調チェックをお願いいたします。
以下のいずれかにあてはまる場合は、キャンセルや予約日時の変更をお願いしております。
- ・発熱(37.5℃以上)がある方
- ・咳など、風邪のような症状がある方
- ・倦怠感、味覚障害、嗅覚障害など、その他新型コロナウイルス感染症と似た症状のある方
- ・感染者、または感染が疑われる方と濃厚接触があった方
- ・過去14日以内に政府から発表されている国、地域などへの渡航歴がある方
※発熱(37.5℃以上)があるお客様、当日体調がすぐれないお客様は入店をお断りする場合がございます。
※やむを得ず、指名いただいた担当者が変更となる場合がございます。
※ご入室はご本人様含め、2名様までとさせていただきます。
ご予約当日は、3密を避けるためにできるだけ1名様でのご来店をお願いいたしております。
お連れ様とご来店される場合、お部屋へのご入室はご本人様を含め2名様まででお願いしております。
また衛生面を考え、キッズスペースは閉鎖しておりますので、やむを得ない場合を除き、お子様を連れてのご来店はお控えください。
日頃から衛生管理に努めていますが、ウイルスの感染拡大防止策としてお客様、ならびに従業員の安全と健康のために、以下を徹底しております。
- ・毎朝スタッフの検温
- ・うがい、手洗い、手指消毒
- ・個室内の換気の実施
- ・マスク着用
- ・接客ごとにドアノブ、椅子、テーブルなどの個室内の拭きあげ
上記対応のため、お部屋へのご案内までに時間を要する場合もございます。
またお客様にも入室前に手洗い、うがいのご協力をお願いしております。
何卒ご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
また感染を防止するため、新たに以下の対応をとっております。
- ・マスクをお持ちでないお客様へのマスクの提供
- ・ドリンクの提供停止
- ・個室内の換気の実施
- ・雑誌ほか冊子類の撤去
- ・事前にご予約いただいたお客様のみの受付け
※サロンの営業につきましては、社会情勢などを踏まえ変更が生じる場合がございます。変更の際には改めてお知らせ致します。
なお、公式サイトをはじめ、楽天、Amazon、ZOZOTOWNの各ネットショップにつきましては、通常通りの営業を予定しております。
満足保証や
不良品対応につきまして
在宅勤務(テレワーク)による人員不足のため、満足保証や不良品対応など、ご返送いただいた商品の検品が必要な対応に遅れが生じる事がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
以上、ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2022年1月28日
株式会社リネアストリア
村瀬 純平