カラー交換サービス
以前よりお客様から「地毛と合わなかった!」「思ったより明るかった!」というご意見をいただいておりました。
弊社でも現物に近いカラー写真の撮影に取り組んできましたが、ご使用のパソコン・携帯電話のディスプレイ環境により、すべてのお客様にカラーを完全に表現することが難しい状況でございます。
そこで「お客様に納得のいくカラーでウィッグを楽しんでいただきたい」という思いで、2013年2月よりカラー交換サービスを開始いたしました。
交換可能かどうかの基準
到着後、カラーをお確かめの際は、以下の基準を守ってお確かめください。
・ウィッグが未開封である(カバーネットとタグを外していない状態)
※台紙とセットのタイプは、台紙から外さないでください
・お手元に到着してから1週間以内の商品である
・付属品がすべてそろっている(箱、タグ、カバーネット、厚紙など)
・試着済、使用済である
・お手元に到着してから1週間を経過している
・汚れやニオイが付着している(例:香水、たばこ、ペットのニオイなど)
・カット、カラー等の有料オプションを選択している
※カバーネット(薄いネット)からウィッグを出してしまった場合は「使用済」となりカラー交換が出来なくなります。地毛との色味を確かめたい場合は、カバーから出さずにお確かめください。
※カラー交換は1商品につき1度限りとなります。
※他のスタイルへの交換やサイズの交換は承っておりません。
※お申込み時に価格が異なるカラーとの交換は承っておりませんのでご注意ください。
※カラー交換対象外のお申込みの場合、お申込みをキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。
カラー交換の流れ
「会員登録がお済みのお客さま」と「まだ会員登録をされていないお客さま」で手順が異なります。それぞれ該当する手順にてお申込みください。
会員のお客さま
マイページの「ご注文履歴」から「注文詳細・レビュー・各種手続き」へ進み、カラー交換をしたい商品の「カラー交換申し込み」からお申込みください。
マイページはこちら※マイページのご利用にはログインが必要です。
お客様のお声
エクステだったら自分の髪と色が合わなかったら全く使えない!だから、カラー交換は本当に助かった。私はハニーブラウンをチョコブラウンに交換していただきました。
最初ダークブラウンを注文したら、地毛の色と全然違って、すぐにカラー交換を依頼しました。ミックスマロンにしてみたら、色はバッチリ合いました。交換品の発送は早くてありがたかったです。
他のウィッグ通販店でカラー交換お願いしたら、冷たく断られました。リネアストリアはカラー交換の新しい色が翌日には届いた!ほんっといいお店だと再認識しました。もう浮気はやめよう……
よくあるご質問
- Q.カバーネットから出したらカラー交換できないの?
- A.はい、1度でもネットから出してしまったウィッグは交換できません。
- Q.タグをとってしまったらカラー交換できないの?
- A.はい、タグをとってしまったウィッグは交換できません。
- Q.交換ウィッグが届いたけど、やっぱり前のカラーの方がいい!
- A.2つのカラーを比べてみて、気に入らない方をご返送ください。
- Q.送料は負担しなきゃいけないの?
- A.ご返送の際の送料はお客様負担となります。返送時、運送業者にお支払いください。
- Q.配送会社の指定はあるの?
- A.どちらの配送会社でも大丈夫です。最寄のコンビニや郵便局などからご返送ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。