お気に入り カート

期間限定 天使シリーズ対象 返品OK満足保証

\ご好評につき/ 5月31日まで期間延長!
ウィッグはお手元に届くまで「似合うかな?」「髪質はどうかな?」
「もしも届いたウィッグがイメージと違ったら…」など、ご不安に思われることも多いかと思います。

「お気に入りのウィッグで、安心してお過ごしいただきたい」
そんな思いから、スタートした「返品OK・満足保証」サービス。
期間限定とはなりますが、リネアで人気のシリーズである「天使シリーズ」「返品OK・満足保証」サービス対象とさせていただきます(期間中にご購入いただいたウィッグ限定)。

「気になっていたけど踏み出せなかった」
そんなお客様にも安心して手に取っていただければと思います。

リネアストリアのウィッグで少しでも笑顔になっていただけたら私たちも幸せです。

返品OK・満足保証とは?

返品OK・満足保証とは、対象ウィッグに限り、ウィッグお受け取りから1週間以内であれば返品ができるサービスです。
返品はご試着後でも可能です。
料金はウィッグご返送時の送料のみとなります。
対象ウィッグ一覧へ

返品を承れないウィッグ

  • 返品対象外のウィッグ
  • ウィッグの到着後
    1週間以上経過したウィッグ
  • 着用感のあるウィッグ
  • 付属品が揃っていないウィッグ
  • カット・シャンプー等
    をされたウィッグ
  • ヘアワックス・スプレー等で
    スタイリングされたウィッグ
  • お客様のもとで
    キズや汚れが生じたウィッグ
  • 香水・たばこなど
    ニオイ移りが生じたウィッグ
  • 事前のお申込みなしで
    返送されたウィッグ
  • 着払いで返送されたウィッグ
  • タグを切られてしまった
    ウィッグ
  • サロンでご購入されたウィッグ
  • ブラッシングされたウィッグ
    (カールのある商品)

試着方法

  • タグを切り離さず
    ご着用ください。
  • ご着用は5分〜15分程度で
    お願いいたします。
  • カールのあるウィッグに
    ブラッシングを
    しないでください。
必ずウィッグネットを着用してください!

返品OK・満足保証 申し込み方法

ウィッグお受け取りから1週間以内に、フォームもしくはお電話でお申し込みください。
必ずご返送前にお申込み手続きをいただきますようお願いいたします 。
フォームでのお申し込みはこちら
お電話でのお申し込みの場合 電話番号|0120-947-513
(平日10時〜18時)

返品の流れ

  1. STEP1
    返品OK・満足保証のお申し込み

    • ※ウィッグお受け取りから1週間以内にお申込みください。
    • ※フォームでの申し込みの場合、弊社より受付完了のご連絡を差し上げますので、 弊社からのご連絡までご返送はお待ちください。 受付完了前にご返送いただきますと正常に返品が承れない場合がございます。
  2. STEP2
    返品ウィッグのご返送

    お申込み完了後、1週間以内に返品希望ウィッグをご返送ください。
    • ※ご返送時の送料はご負担ください。
    • ※送り状控えは手続き完了まで必ず保管してください。
      (配送事故が生じた場合に必要となります)
    返送先
    〒541-0059
    大阪府大阪市中央区博労町1丁目7番7号 中央博労町ビル2階 
    リネアストリア 満足保証係宛て
    電話|0120-947-513
  3. STEP3
    検品

    ウィッグ到着後、弊社で検品いたします。
  4. STEP4-1
    OK◎ 返品条件クリアの場合

    ウィッグ到着後、1~3営業日以内に返金手続きをいたします。
    返金方法につきましてはこちらをご覧ください。
  5. STEP4-2
    NG× 返品条件に満たない場合

    返品をお受けいたしかねますため、お買取りいただくこととなります。
    ウィッグは着払いにてお客様の元へ返送させていただきます。
    こちらの場合ご返品をお断りさせていただきますので返送前にご注意くださいませ。

返金方法について

お支払い方法によって返金方法が異なります。
返金手続きが完了いたしましたら、メールにてご案内させて頂きます。
クレジットカード決済 請求をキャンセルいたします。
これによりカード会社より相殺されます。締日によっては一度引き落としの後、相殺が翌月以降となる場合がございます。
コンビニ後払い決済 <未払いの場合>
請求をキャンセルいたします。
弊社からの手続き完了のご案内まで請求書はお手元で保管ください。

<支払い済の場合>
指定口座への振込となります。
ウィッグ代金より振込手数料270円を差し引いて返金いたします。
その他決済 指定口座への振込となります。
ウィッグ代金より振込手数料270円を差し引いて返金いたします。
  • ※返金はウィッグ代金のみとなります。
    決済手数料や送料は返金対象外となりますのでご了承くださいませ。
  • ※ポイントをご利用の場合は、利用ポイント分を返還いたします。

Q&A

  • 交換はできないの?
    交換はできかねます。
    返品後、ご希望ウィッグを新たにご注文ください。
  • 返品にかかる料金は?
    返送時の送料のみご負担いただきますようお願いいたします。
  • 「似合わない」という理由でも返品できる?
    はい。可能でございます。
  • 返送はどこの配送会社でも大丈夫?
    はい。指定はございませんのでどちらの配送会社でも問題ございません。
    ※万一の配送事故に備え、配送状況の追跡ができます方法でご返送ください。
  • 対象ウィッグ以外は返品できないの?
    返品OK・満足保証は一部ウィッグのみの対象となっております。
    対象ウィッグ以外はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
  • サロンで購入したウィッグも返品可能でしょうか?
    サロンでご購入されたウィッグは満足保証適応外となります。
    ご了承くださいませ。

リネアストリアの
医療用ウィッグについて

search アイテムを探す

category カテゴリ

contents コンテンツ

ウィッグパーフェクトガイド

お買い物でお困りの方へ

SNS・メルマガ

イベント・特集

みんなでつくるリネアストリア

リネアストリアのサービス

サロン・実店舗

リネアストリアについて