お買い物ガイド
インターネットでのご注文
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カート画面を表示します。既に会員の方はログインしてお進みください。会員登録をすると次回からのご購入もスムーズなのでおすすめです!
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お名前やご住所等必須項目を入力しお支払方法の選択に進んでください。
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ポイントをご利用される際は内容確認ページ内のフォームにポイント数を記入し「使用する」を押す。
クーポンを使用する場合は、表示されているクーポンを選択後、「使用する」を押す。
※ご利用可能なクーポンがない場合は「利用しない」の項目のみが表示されます。 -
ご注文内容に誤りがないかご確認いただき、訂正がある場合は各項目にてご注文内容の変更が可能です。「ご注文を確定する」ボタンを押し、受注完了メール(自動)が届きましたらご注文完了となります。
お電話でのご注文
購入前に確認したいことや不安なことなどがあれば、お電話でのご注文がおすすめです。
ウィッグの選び方にお困りの際はどうぞお気軽にお電話にてご相談ください。
※ご注文には10~20分程度のお時間をいただきます。お時間に余裕をもってお電話ください。
※電話注文の場合は、天使の日やセール時の価格が適用されない場合がございます。
※電話注文の場合、ポイントは付与されません。
ご注文前にご準備いただくもの

ご注意
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決済方法について
お電話でのご注文は「代金引換」のみのご対応となります。(代引き手数料330円)※その他のお支払い方法をご希望の場合はネットよりご注文くださいませ。
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登録情報について
ご登録いただいている住所やメールアドレスに変更がございましたら速やかに変更手続きをお願いいたします。
登録情報の変更がなく、当店からのご連絡が長期間にわたって繋がらない場合はサービスのご利用および会員資格を停止させていただく可能性がございます。 -
キャンセルや変更について
インターネットでのご注文同様、ご注文日の14時まで(14時以降のご注文、または土日祝などの出荷休業日のご注文の場合は翌営業日の14時まで)に限りキャンセルや変更が可能です。
メールもしくはお電話にてご希望をご連絡ください。
恐れ入りますが、営業日の14時を過ぎますと出荷準備に入るためキャンセルや変更はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
万が一、受取拒否等により商品が当店に返送されてしまった場合は、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。 -
返品や交換について
原則として返品や交換は行っておりません。 また、クーリングオフにつきましても通信販売にてご購入の商品は対象外となります。
返品・交換可能と記載のない商品や、商品不具合以外での返品交換はいたしかねますのでご了承ください。
※一部商品は「返品OK・満足保証」、「カラー交換サービス」を行っております。詳細は各ページをご確認ください。 -
WEBサイトや商品の不具合について
価格の誤表記や商品不具合があった場合、返品・交換にて対応させていただきます。当店で不具合箇所の確認をさせていただきますので必ずご連絡くださいませ。
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未成年者のご購入ついて
未成年者もご購入いただくことができます。ただし、ご購入の際は必ず親権者(両親など)の同意のもとご購入ください。