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お買い物ガイド

インターネットでのご注文

  • STEP1

    カート画面にてお届け希望日時、ポイント利用、配送オプションについてご要望がある場合は入力をお願いいたします。
    すべての項目をご確認いただけましたら「ご購入手続きへ」を選択して先へお進みください。 ※ポイントとクーポンは併用いただけませんのでご注意ください。

    新規会員登録画面
  • STEP2

    会員登録がお済みの方はログインしてお進みください。
    会員登録をすると次回ご購入や各種サービスのお申込がスムーズになったり、
    会員ステージに応じた特典も準備しておりますので会員登録をしてからのご購入がおすすめです!

    ご注文内容画面
  • STEP3

    決済方法をご選択ください。
    shopPay、amazonpay、GooglePay以外の決済方法をご利用の方は連絡先、配送先をご確認、ご入力の上配送方法の選択へお進みください。

    ポイント・クーポン利用画面
  • STEP4

    配送方法をご選択いただき、お支払いへ進みます。

    ご注文確定ボタン
  • STEP5

    お支払い方法をご選択ください。請求先住所もご確認いただきご注文完了ボタンを押すとご注文完了となります。

    ご注文確定ボタン

お電話でのご注文

購入前に確認したいことや不安なことなどがあれば、お電話でのご注文がおすすめです。
ウィッグの選び方にお困りの際はどうぞお気軽にお電話にてご相談ください。

phone
050-8881-4118
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

※ご注文には10~20分程度のお時間をいただきます。お時間に余裕をもってお電話ください。

※電話注文の場合は、天使の日やセール時の価格が適用されない場合がございます。

※電話注文の場合、ポイントは付与されません。

ご注文前にご準備いただくもの

ご準備いただくもの

ご注意

  • 決済方法について

    お電話でのご注文は「代金引換」のみのご対応となります。(代引き手数料330円)※その他のお支払い方法をご希望の場合はネットよりご注文くださいませ。

  • 登録情報について

    ご登録いただいている住所やメールアドレスに変更がございましたら速やかに変更手続きをお願いいたします。
    登録情報の変更がなく、当店からのご連絡が長期間にわたって繋がらない場合はサービスのご利用および会員資格を停止させていただく可能性がございます。

  • キャンセルや変更について

    出荷準備開始のお知らせメールが届くまでは、ご注文内容の変更、キャンセルが可能です。
    メール、LINEもしくはお電話にてご希望をご連絡ください。
    恐れ入りますが、出荷準備開始後はご注文内容の変更、キャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。
    万が一、受け取り拒否等により商品が当店に返送されてしまった場合は、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

  • 返品や交換について

    原則として返品や交換は行っておりません。 また、クーリングオフにつきましても通信販売にてご購入の商品は対象外となります。
    返品・交換可能と記載のない商品や、商品不具合以外での返品交換はいたしかねますのでご了承ください。
    ※一部商品は「返品OK・満足保証」「カラー交換サービス」を行っております。詳細は各ページをご確認ください。

  • WEBサイトや商品の不具合について

    価格の誤表記や商品不具合があった場合、返品・交換にて対応させていただきます。当店で不具合箇所の確認をさせていただきますので必ずご連絡くださいませ。

  • 未成年者のご購入ついて

    未成年者もご購入いただくことができます。ただし、ご購入の際は必ず親権者(両親など)の同意のもとご購入ください。