抗がん剤治療中の方へリネアストリアのサービス返品OK・満足保証

返品OK・満足保証

返品OK・満足保証

ウィッグはお手元に届くまで「似合うかな?」「髪質はどうかな?」「もしも届いたウィッグがイメージと違ったら…」など、ご不安に思われることも多いかと思います。

「お気に入りのウィッグで、安心してお過ごしいただきたい」そんな思いから、「天使シリーズ」「人毛ウィッグ」「返品OK・満足保証」の対象といたしました。

「気になっていたけど踏み出せなかった」そんなお客様にも安心して手に取っていただければと思います。

リネアストリアのウィッグで少しでも笑顔になっていただけたら私たちも幸せです。

返品OK・満足保証とは?

返品OK・満足保証とは、対象ウィッグに限り、ウィッグお受け取りから1週間以内であれば返品ができるサービスです。返品はご試着後でも可能です。
料金はウィッグご返送時の送料のみとなります。

返品を承れないウィッグ

  • 返品対象外のウィッグ
  • ウィッグの到着後
    1週間以上経過したウィッグ
  • 着用感のあるウィッグ
  • 付属品が
    揃っていないウィッグ
  • カット・シャンプー等
    をされたウィッグ
  • ワックス・スプレー等で
    スタイリングされたウィッグ
  • お客様のもとでキズや
    汚れが生じたウィッグ
  • 香水・たばこなど
    ニオイ移りが生じたウィッグ
  • 事前のお申し込みなしで
    返送したウィッグ
  • 着払いで
    返送されたウィッグ
  • タグを切られてしまった
    ウィッグ
  • サロンでご購入された
    ウィッグ
  • ブラッシングされたウィッグ
    (カールのある製品)

試着方法

  • タグ切り離し禁止
    タグを切り離さずご着用ください。
  • 着用時間
    ご着用は5分~15分程度でお願いいたします。
  • ブラッシング禁止
    カールのある製品にブラッシングをしないでください。

必ずウィッグネットを着用してください!

  • ウィッグネット
  • ネットの広げ方
  • ネット着用方法

申し込み方法

ウィッグお受け取りから1週間以内に、フォームもしくはお電話でお申し込みください。
必ずご返送前にお申込み手続きをいただきますようお願いいたします。
フォームでの申し込みはこちら
お電話でお申し込みの場合

返品の流れ

  • 返品OK・満足保証のお申し込み

    • ※ウィッグお受け取りから1週間以内にお申込みください。
    • ※フォームでの申し込みの場合、弊社より受付完了のご連絡を差し上げますので、弊社からのご連絡までご返送はお待ちください。受付完了前にご返送いただきますと正常に返品が承れない場合がございます。
  • 返品ウィッグのご返送

    お申込み完了後、1週間以内に返品希望ウィッグをご返送ください。
    • ※ご返送時の送料はご負担ください。
    • ※送り状控えは手続き完了まで必ず保管してください。
      (配送事故が生じた場合に必要となります)
    返送先
    〒541-0059
    大阪府大阪市中央区博労町1丁目7番7号 中央博労町ビル2階
    リネアストリア 満足保証係宛て
    電話|0120-947-513
  • 検品

    ウィッグ到着後、弊社で検品いたします。
  • OK◎ 返品条件クリアの場合

    ウィッグ到着後、1~3営業日以内に返金手続きをいたします。
    返金方法につきましてはこちらをご覧ください。
  • NG× 返品条件に満たない場合

    返品をお受けしかねますため、お買取りいただくことになります。ウィッグは着払いにてお客様の元へ返送させていただきます。
    こちらの場合ご返品をお断りさせていただきますので返送前にご確認くださいませ。

返金方法

お支払い方法によって返金方法が異なります。
返金手続きが完了いたしましたら、メールにてご案内させていただきます。
クレジットカード
決済
請求をキャンセルいたします。これによりカード会社より相殺されます。締日によっては一度引き落としの後、相殺が翌月以降となる場合がございます。
コンビニ
後払い決済
<未払いの場合>
請求をキャンセルいたします。弊社からの手続き完了のご案内まで請求書はお手元で保管ください。

<支払い済の場合>
指定口座への振込となります。ウィッグ代金より振込手数料275円を差し引いて返金いたします。
その他の
決済
指定口座への振込となります。ウィッグ代金より振込手数料275円を差し引いて返金いたします。
  • ※返金はウィッグ代金のみとなります。
    決済手数料や送料は返金対象外となりますのでご了承くださいませ。
  • ※ポイントをご利用の場合は、利用ポイント分を返還いたします。

Q&A

  • Q 交換はできないの?
    A 交換はできかねます。返品後、ご希望ウィッグを新たにご注文ください。
  • Q 返品にかかる料金は?
    A 返送時の送料のみご負担いただきますようお願いいたします。
  • Q 「似合わない」という理由でも返品できる?
    A はい。可能でございます。
  • Q 返送はどこの配送会社でも大丈夫?
    A はい。指定はございませんのでどちらの配送会社でも問題ございません。
    ※万一の配送事故に備え、配送状況の追跡ができます方法でご返送ください。
  • Q 対象ウィッグ以外は返品できないの?
    A 返品OK・満足保証は一部ウィッグのみの対象となっております。
    対象ウィッグ以外はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
  • Q サロンで購入したウィッグも返品可能でしょうか?
    A サロンでご購入されたウィッグは満足保証適用外となります。
    ご了承くださいませ。

対象ウィッグ一覧