COLOR

人毛100%トップカバーnatural前髪横流し

79
79
通常価格 9,980
通常価格
セール価格 9,980
会員登録をして購入するとポイント獲得できます。
4/30 14時までのご注文で、最短5/1にお手元に届きます。
商品管理番号:7160777
全 3 色
ナチュラルブラック
人毛100%トップカバーnatural前髪横流し
ナチュラルブラック
※同梱商品で別々の配送方法を選択された場合は、すべてエコ配送でのお届けとなりますのでご注意ください。
ダークブラウン
人毛100%トップカバーnatural前髪横流し
ダークブラウン
※同梱商品で別々の配送方法を選択された場合は、すべてエコ配送でのお届けとなりますのでご注意ください。
チョコブラウン
5月中旬頃入荷予定
モデル着用カラー:チョコブラウン


モデルのゆきさん着用カラーはチョコブラウン
























カラーバリエーション

  • ナチュラルブラック
  • ダークブラウン
  • チョコブラウン



サイズ・仕様


全長 約28cm
前髪 約18cm
サイド 約26cm
重さ 約34g
仕様 装着簡単・耐熱性
Made in China

長さ:A 約7cm
長さ:B 約13cm



同じスタイルの別モデルのページはこちら↓











■こちらのウィッグも返品OK・満足保証【対象ウィッグ】
返品OK・満足保証【対象ウィッグ】


人毛100% トップカバーnatural前髪横流し
USERS REVIEW レビュー

Customer Reviews

Based on 14 reviews
43%
(6)
36%
(5)
14%
(2)
0%
(0)
7%
(1)
優子 佐々木
COLOR: ダークブラウン
性別: 女性
頭のサイズ:
普段の着用サイズ:
名前: モモちゃん
もう少し…

商品自体と価格は申し分ありません。が、フロント部分は良いですが後ろ側の毛量が少なく私の場合はカバーしきれませんでした。
レビューを参考に購入しましたが、抗がん剤後でフロント側、つむじ周りの毛量がなかなか増えずフルウィッグまでは不要になり、こちらの商品を選びましたが残念なことに使用できるのはもう少し先になるかと思います。
良い商品だけに悔しいです。

レビューのご記入いただきまして、ありがとうございます!
商品はお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
しかしながら、ご使用が難しいなどございましたら、対象の商品は、ご着用後でも条件を満たしておりましたら、ご返品いただける商品でございます。
詳しくは、下記ページより、ご確認いただけますと幸いです。
▼満足保証サービス
https://ilovewig.jp/pages/humanhairfree

今後も、ご使用していく中でお困りごとやお気づきの点ございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

A
Anonymous
投稿者: 元気くん

初めての購入でしたので手に取るまで不安でしたが、伸び始めの白髪が上手にカバー出来ました。毛量の調整に行きつけの美容院に行きましたが、美容師さんにウイッグを装着していることが判らない程自然でした。

A
Anonymous
投稿者: なみぽよ

前髪が治療後に薄いままなので、使用しています。使いやすいです。これをつけて、地毛はアップしてつかっています。

A
Anonymous
投稿者: みー

頭頂部が、うき上がって変でした。ピンも上手く留められず、私には使いこなせませんでした。

A
Anonymous
投稿者: ふにぃ

ドネーションでショートにしたのを機会にグレイヘア目指す決意をしたので、移行中の白髪隠し用に購入。最初はリネアストリアさんのサロンに持ち込んで長さにあわせてカットしていただいたのですが、1ヶ月少したって地毛がのびてきた際には、地元のサロンでウイッグに合わせて地毛のカットをしてもらいました。つむじや毛質が自然で美しく、人毛100%でこの価格なのも嬉しい。前髪が伸びてきて、内側の白髪が目立ってきたので、同じ色の「人毛100%前髪ウィッグ フェミニンバング」を購入してプラスしたら完璧。職場以外はウイッグはつけないで、ベレー帽とかでカムフラージュしてますが、早くかっこいいグレイヘアにしたいです。

詳細を表示する

おすすめの商品