ウィッグでちょっとだけ、HAPPYに|リネアストリアの思い

ウィッグ、エクステの激安通販、リネアストリア。

SEARCH
閉じる
crteam
staff comment

New Item【ムーンオリヴィア】

大人グラムなかきあげスタイル

staff comment
crteam

New Item【ムーンオリヴィア】

大人グラムなかきあげスタイル

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513

※10:00~18:00(土日祝を除く)

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513 ※10:00~18:00(土日祝を除く)

7/28(金)は社員研修のため、発送・お問い合わせのご対応はお休みとなっております。ご了承くださいませ。

リネアストリアがいつも思っていること。
ウィッグで、ちょっとだけ、HAPPYに

「ウィッグで、ちょっとだけ、HAPPYに」

リネアストリアがいつも思っていること。
それは、ウィッグと一緒に「HAPPY」もお届けすることです。
ウィッグという「物」だけでなくて、 一緒に私たちの、「心」も届きますように。

「ウィッグって何の為にあるんだろう?」
時々、そんな事を考えます。
お水やパンは、ないと生きていけないし、
お薬や服だってそう。生活必需品。
じゃあ、「ウィッグ」は?
ウィッグがなくったって、お腹は減らないし寒さに凍えることもない。

そんなことを考えていたら、ある日ふと閃きました。
「ウィッグが欲しいなと思う時、
 リネアストリアに来ていただける時、
 それは、今よりもちょっとだけ、
 HAPPYになりたい時じゃないかな?」

例えば。
デートにちょっとイメチェンして彼氏を驚かせたい。
大事な友達の結婚式にドレスアップして出席したい。
週末だけでも学校や職場でNGな明るい髪型にしたい。
髪型がまとまらない日もウィッグがあるから安心。

そして。
様々なご事情で日常的にウィッグを必要とされている方。
抗がん剤などの化学療法で髪の毛が抜けてしまった方も。
縮毛症、乏毛症、無毛症などでウィッグをご使用くださる方も。

「彼氏にほめられた!」
「ウィッグで大変身できた!」 
「リネアのウィッグがあるから明るい気持ちで頑張れます」
そんなメッセージを頂いて、
嬉しくて私たちが一番励まされたので。

「ちょっとHAPPYになりたいな」
そう思って、リネアストリアを覗いて下さった皆様のお気持ちを やっぱり、裏切りたくない。
だから、ウィッグだけではさみしくて、
「HAPPY」もそっと一緒に。

「ウィッグで、ちょっとだけ、HAPPYに」


Linea-Storia スタッフ一同

  • プラチナムページOPENしました
  • サロンでウィッグのご相談
  • メールマガジン
  • カラーサンプル1円
  • カラー交換承り中
  • 大阪サロン
  • 領収書発行できます
  • リネアストリアZOZOTOWN店
初めてでも安心!ウィッグを知る。
  • ウィッグは難しい?簡単!
  • ウィッグ着用方法
  • 通販って大丈夫?お取引ガイド
  • 発送方法は?支払は?送料は?
  • カラーを選ぶのが心配
  • リネアストリアって何?

  • ウィッグは難しい?簡単!
  • ウィッグ着用方法
  • 通販って大丈夫?お取引ガイド
  • 発送方法は?支払は?送料は?
  • カラーを選ぶのが心配
  • リネアストリアって何?

VIDEO動画新着リネTVを見る

  • 画像02


    AcUちゃんの
     ウィッグ紹介

  • 画像02


    さぁこちゃん
     撮影裏側

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part5

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part4

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part3

FAVORITEお気に入り商品一覧
crteam
staff comment

New Item【ムーンオリヴィア】

大人グラムなかきあげスタイル

staff comment
crteam

New Item【ムーンオリヴィア】

大人グラムなかきあげスタイル

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513

※10:00~18:00(土日祝を除く)

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513 ※10:00~18:00(土日祝を除く)

お支払いについて

■クレジットカード

営業日お昼12時までのご注文で当日発送可能。
分割のお支払いもご利用いただけます。

クレジットカード会社

・各カード会社の支払回数について
VISA MASTER JCB
(一括,2回~24回払い,リボ払いが可能です。)
AMEX
(一括,3回~24回払いが可能です)
Diners
(一括,リボ払いが可能です。)


※各カード会社の金利について
分割、リボ払いになりますと所定の金利がかかりますのでご了承ください。

■代金引換合

営業日お昼12時までのご注文で当日発送可能。
商品お受け取りの際にドライバーに代金をお支払いください。
※代引き手数料324円(税込)
※DM便利用不可



■コンビニあと払い

決済会社での審査完了次第の発送。審査にはお時間をいただく場合もございます。
商品到着時に同封されている請求書をコンビニのレジにお持ちになってお支払いください。
※あと払い手数料200円(税込)(ご購入金額5,400円(税込)以上で手数料無料)
※ご購入者様とお届け先が異なる場合は別送でのお届けとなります。
※発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

 銀行振込をご利用


・ご利用限度額:54,000円(税込)

・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0120-947-513


■銀行振込・郵便振替の場合

入金確認後の発送。
※振込手数料はご利用の銀行口座によって異なります。
※振込先は「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「ゆうちょ銀行」からお選びいただけます。
※ご入金先およびご請求金額はご注文後、翌営業日中までにメールでご案内致します。
※ご注文者様と振込名義が異なる場合は必ずご連絡ください 。



■お届けに関しまして

・配送時の外袋には「衣類」と記載しており、「ウィッグ、かつら」とは記載しておりません。

・自宅以外での受け取りも可能。ご不在が多く荷物が受け取りにくい場合や、ご家族様に内緒で荷物を受け取りたい場合には宅配便にて「営業所留め」をご利用ください。
ご指定の郵便局もしくは佐川急便営業所で荷物の受け取りが可能です。ご希望の場合は、備考欄へ「日本郵便○○郵便局留め」もしくは「佐川急便○○営業所留め」とご記入のうえご注文ください。



■納品書に関しまして

ペーパーレス化のため納品書は同封しておりません。
必要な方は備考欄へのご記入をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。



■領収書に関しまして

領収書は電子領収書となります。
必要な方はメールに記載のURLからダウンロードして印刷いただけます。
電子領収書のため商品お届け時の同封は致しかねますのでご了承くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

配達・送料について

5,500円(税抜)以上送料無料
全国一律送料500円(税抜)

配送業者: 日本郵便、ヤマトDM便、(予告なく佐川急便に変更の場合もあります)
以下の時間帯指定が可能

配達時間指定

配達時間指定

平日12時までのご注文は即日発送
13時以降のご注文は翌営業日発送
(土日祝日の発送は致しておりません)

返品交換について

肌に直接触れるという商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。


【カラー交換サービスに関しまして】

2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。 お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーと交換が可能です。 詳細は「ウィッグのカラー交換につきまして」をご覧ください。

カラー交換はこちら>>


【返品・交換できる商品】

●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品である場合
お客様での過失や使用感が認められたものに関しましては、交換・返品をお断りする場合もございます。

【返品・交換できない商品】

●お客様都合による返品・交換はお受け致しておりません。 (イメージが違う、注文内容を誤った、サイズが合わないetc...)
●到着後7日以上経過した商品
●付属品が揃っていない商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用・カット・シャンプー等をされた商品
●香水・たばこなどニオイがついた商品
●訳ありセール対象商品
●着用に問題がない程度の軽度の汚れや糸くず等
●事前のご連絡なしで返送された商品

【連絡先】

万一、お届け商品に不具合を感じられました際は一度リネアストリアまでご相談くださいませ。
info@linea-storia.com

【返送先】

〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番2号 堺筋トラストビル3階 
株式会社リネアストリア  CRあて
TEL: 0120-947-513

公式
SNS

公式SNS

Facebook Twitter インスタグラム LINE wear
  • 医療ツアー
  • お支払いについて

    ■クレジットカードの場合

    クレジットカード会社

    ・各カード会社の支払回数について
    VISA MASTER JCB
    (一括,2回~24回払い,リボ払いが可能です。)
    AMEX
    (一括,3回~24回払いが可能です)
    Diners
    (一括,リボ払いが可能です。)


    ※各カード会社の金利について
    分割、リボ払いになりますと所定の金利がかかりますのでご了承ください。

    ■代金引き換えの場合

    代金引換手数料:全国一律324円(税込)
    (商品お届けの際に代金をお支払い)



    ■コンビニ後払いの場合

     銀行振込をご利用


    後払い手数料:200円
    ご利用限度額:54,000円(税込)

    ※ご購入金額が5,400円(税込)以上で手数料無料
    ※ポイント、クーポンを除く


    ・請求書は商品と同封されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
    ・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
    ・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
    問合せ先:0120-947-513



    ■銀行振込・郵便振替の場合

    ご注文後、翌営業日中に入金先口座をメールでご案内致します。 振込名義がご注文者様のお名前と異なる場合は必ずご連絡下さい。

    <領収書について>
    領収書は、商品発送後、当店からお送りするメールよりダウンロードしてご発行いただけます。
    商品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    >詳細はコチラ<

  • 配達・送料について

    5,500円(税抜)以上送料無料
    全国一律送料500円(税抜)

    配送業者: 日本郵便、ヤマトDM便、佐川急便
    以下の時間帯指定が可能

    配達時間指定

    配達時間指定

    平日12時までのご注文は即日発送
    13時以降のご注文は翌営業日発送
    (土日祝日の発送は致しておりません)


    返品交換について

    肌に直接触れるという商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。


    【カラー交換サービスに関しまして】

    2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。 お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーと交換が可能です。 詳細は「ウィッグのカラー交換につきまして」をご覧ください。

    カラー交換はこちら>>


    【返品・交換できる商品】

    ●ご注文内容と違う商品が届いた場合
    ●不良品である場合
    お客様での過失や使用感が認められたものに関しましては、交換・返品をお断りする場合もございます。

    【返品・交換できない商品】

    ●お客様都合による返品・交換はお受け致しておりません。 (イメージが違う、注文内容を誤った、サイズが合わないetc...)
    ●到着後7日以上経過した商品
    ●付属品が揃っていない商品
    ●お客様による汚れや傷が生じた商品
    ●着用・カット・シャンプー等をされた商品
    ●香水・たばこなどニオイがついた商品
    ●訳ありセール対象商品
    ●着用に問題がない程度の軽度の汚れや糸くず等
    ●事前のご連絡なしで返送された商品

    ■プライバシーポリシーにつきまして

    【個人情報の取り扱いについて】
    お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送並びに
    お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

    個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
    運営会社:株式会社リネアストリア
    店舗名:Linea-Storia
    個人情報保護管理責任者:村瀬 純平
    問合せ先:info@linea-storia.com


    【連絡先】

    万一、お届け商品に不具合を感じられました際は一度リネアストリアまでご相談くださいませ。
    info@linea-storia.com

    【返送先】

    〒541-0059
    大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番2号 堺筋トラストビル3階 
    株式会社リネアストリア  CRあて
    TEL: 0120-947-513

    公式
    SNS

    公式SNS

    Facebook Twitter インスタグラム LINE wear