TOPリネアストリアについてゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

いつもLINEASTORIAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

休業期間中もご注文やお問い合わせメールなどは受け付けておりますが、商品の発送、電話窓口、お送りいただきましたメールへのご返信は翌営業日以降にご対応させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ECサイト・直営サロン

WEB注文 発送・お問い合わせ 直営サロン
4/26
(金)
通常営業
4/27
(土)
可能 休業 通常営業
4/28
(日)

4/29
(月)
休業
4/30
(火)

5/2
(木)
通常営業
5/3
(金)

5/6
(月)
可能 休業
5/7
(火)
通常営業

各認定サロン

認定サロンに関しましては、各サロンによって定休日等が異なります。
認定サロン一覧のページより、各サロンの定休日をご確認ください。

また、ゴールデンウィーク休業期間中につきましては、各認定サロンの営業時間等が通常とは異なる場合がございますので、各サロンへのご確認をお願いいたします。

お支払い方法による
発送日の違い

■クレジットカード、代金引換、Shop Pay、Google Pay、Amazon Pay、PayPay

休業日前日の当日発送締め切りまでのご注文につきましては、即日発送が可能でございます。

■コンビニ後払い

審査後の発送となります。
休業日前日の当日発送締め切りまでに審査が完了した場合は即日発送が可能ですが、審査にお時間が必要となった場合につきましては、翌営業日以降の発送となります。

■郵便振替・銀行振込

休業日前日の当日発送締め切りの時点で、弊社でご入金が確認できなかった場合は、翌営業日以降の発送となります。

配送についてのご注意

休業日明けは通常よりも商品の発送件数が多くなっております。
即日発送ができるよう鋭意努めてまいりますが、遅延が生じる場合がございます。ご了承の上、ご注文お願い致します。
また、交通事情や天候の影響等によってもお届け日数に遅延が生じる場合がございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。