施設によって安全基準が異なるため事前に確認を!

ウィッグを着用したままアトラクションを楽しむことができるのか・・・気になりますよね?

実は・・・!!
施設によってはウィッグを着用したまま乗車できるか明確に記載しているところもあるんです。

例えば、USJ!※リンク参照
USJはアトラクション別で掲載しているのでわかりやすいですよね。
このようにウィッグを着用したままだと乗車できないアトラクションもあるので"事前に施設に確認を!"
一緒に行く方にウィッグユーザーだと言ってない方は当日「これは乗れるかな?」「あれは大丈夫かな?」と毎回ドキドキしながら周るのも一苦労ですよね?
そのためにも事前に確認はマスト!

ウィッグを着用したまま楽しめるアトラクションも?!

ですが、もちろんウィッグを着用したまま楽しめるアトラクションも!
実際にスタッフもウィッグを着用したまま遊園地に行きアトラクションを楽しむこともしばしば♪

その際は他の記事でも紹介したように・・・
"アンダーキャップ・両面テープ・ヘアーバンド"で固定力を補強することも忘れずに!

ついついはしゃぎすぎて「ウィッグがずれてしまった・・・」
なんてことがないようお手洗いに行った際にチェックもしておくといいかもしれません。

そして歩き回っていると、やはりここでも心配なのは"汗問題!"ですよね?

「汗をかいたので両面テープの粘着力が弱くなってきてるかも?」 そんな時の為にも念のため"両面テープ"の替えを持っていくとより安心♪

ちなみにスタッフはアトラクションに乗車する際ウィッグが飛ばないようパーカーのフードを被り、ヒモをきつくしばったり。
長さのあるウィッグの時は毛先を安全バーと一緒に押さえたり・・・と試行錯誤しながら楽しむことも。
ですが、もちろん無理をせず、安全性・体調等を考慮して楽しんでくださいね。





リネアウィッグサービス

リネアウィッグサロン

リネアウィッグのプチ情報

お困りの場合は

    • お電話でのお問い合わせ
    • 0120-947-513
    • [受付時間 平日 10:00~18:00]
    • メールでのお問い合わせ
    • info@linea-storia.com
  • お電話でのお問い合わせ
  • 0120-947-513
  • [受付時間 平日 10:00~18:00]
リネアストリアがいつも思っていること。それは、ウィッグと一緒に「HAPPY」もお届けすることです。ウィッグという「物」だけでなく、一緒に私たちの「心」も届きますように。
ウィッグに関するご意見、ご相談などお気軽にお問合せください。

お届けに関しまして

  • ゆうパック、ヤマトメール便での発送となります。(ご指定頂きましたら、佐川急便での発送も可能です)通常便での配送料金は540円となります。
  • 営業日の14時までにご入金が確認できたご注文分は当日に発送させていただきます。銀行振り込みでのご注文はご入金を確認させていただいてからの発送となります。土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいており、発送も翌営業日の発送とさせていただいております。
  • ゆうパックの場合、発送からお届けまで通常1~3日ほどとなっております。ヤマトメール便の場合、2~5営業日ほどかかります。
  • 配送日時指定 ご注文の際に到着時間をご指定いただけます。
  • お届け日をご指定の場合は、ご注文画面最後のコメント欄にご記入下さい。
    なお、14日間を超える日付のご指定は承れませんので、ご了承くださいませ。

お支払いにつきまして

  • 銀行振り込み・クレジットカード・代金引換・コンビニあと払いがご利用いただけます。
  • 銀行振込をご利用のお客様で、ご入金いただきます口座(送金元口座)の名義人がご注文者様と異なる場合は、ご連絡をお願いいたします。
    ●銀行振り込みの場合

    楽天銀行(旧イーバンク銀行)支店番号 251(第一営業支店)

    普通 口座番号 7093818

    名義人 カ)リネアストリア

    ジャパンネット銀行 支店番号 022(すずめ支店)

    普通 口座番号 5297740

    名義人 カ)リネアストリア

    ●郵便振替の場合

    記号:14160

    番号:29317651

    名義人 カ)リネアストリア

キャンセル・交換につきまして

  • 到着いたしました商品に不具合がございます場合は、大変お手数ですが、商品到着から一週間以内に、弊社に電話かメールにてご連絡くださいませ。交換、あるいはご注文キャンセルによる返金をさせていただきます。
  • 商品の不具合以外の返品・交換は原則として承っておりませんが、ご不明な点はご連絡いただけましたら幸いです。
  • 商品の発送後のキャンセル・変更・同梱のご依頼などは承ることができません。商品の発送処理は、営業日の14時に致しております。その時間を過ぎてしまいますと、発送手続きに入ってしまい、変更・キャンセルなどができなくなりますので、ご了承くださいませ。
  • 対象ウィッグに限り、お客様都合による返品が可能です。詳しくは満足保証サービスをご覧くださいませ。

プライバシーポリシー

  • リネアストリアでは、ご注文時に知り得たお客様の個人情報を、配送作業以外に使用したり、第三者に漏えいすることは決してございません。また、個人情報の適切な管理に努めます
ファッションウィッグサイトへ