カラー交換サービス

弊社でも現物に近いカラー写真の撮影に取り組んできましたが、ご使用のパソコン・携帯電話のディスプレイ環境により、すべてのお客様にカラーを完全に表現することが難しい状況でございます。
そこで「お客様に納得のいくカラーでウィッグを楽しんでいただきたい」という思いで、2013年2月よりカラー交換サービスを開始いたしました。
交換可能かどうかの基準
到着後、カラーをお確かめの際は、以下の基準を守ってお確かめください。
- ・ウィッグが未開封である(カバーネットとタグを外していない状態)
- ・お手元に到着してから1週間以内の商品である
- ・付属品がすべてそろっている(箱、タグ、カバーネット、厚紙など)
- ・試着済、使用済である
- ・お手元に到着してから1週間を経過している
- ・汚れやニオイが付着している(例:香水、たばこ、ペットのニオイなど)
- ・カット、カラー等の有料オプションを選択している
- ※カバーネット(薄いネット)からウィッグを出してしまった場合は「使用済」となりカラー交換が出来なくなります。地毛との色味を確かめたい場合は、カバーから出さずにお確かめください。
- ※カラー交換は1商品につき1度限りとなります。
- ※他のスタイルへの交換やサイズの交換は承っておりません。
- ※ご希望カラーの在庫がない場合は、入荷次第の発送となります。ご返品は承れません。
- ※カラー交換のお申込み期限は1週間以内となっておりますが、お電話でのお申込み希望でお申込み期限が弊社休業日の場合は翌営業日にご連絡ください。
カラー交換の流れ
- この画面下部のフォームからカラー交換をお申し込みください。
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リネアストリアから交換ウィッグをお送りします。
(送料はリネアストリアが負担いたします) -
交換したいカラーのウィッグを返送する(送料はお客様にてご負担ください)
最初のウィッグとカラー交換で届いたウィッグを比べて、最初のカラーのままでいいと感じられてもOK!合わなかったカラーのウィッグをご返送ください。
お申し込みの前にご準備いただくもの
- ・受注番号
- ・商品番号
- ・交換ご希望のカラー名
- ・お客様のメールアドレスとお名前

カラー交換をご利用いただいたお客様のお声
- エクステだったら自分の髪と色が合わなかったら全く使えない!だから、カラー交換は本当に助かった。私はハニーブラウンをチョコブラウンに交換していただきました。
- 交換がスムーズだった!電話一本したら、次の日にはもう交換カラーが届いた!急いでたので超感動しました!!最初のカラーを送り返すのがだいぶ遅れてスイマセン…。
- 最初ダークブラウンを注文したら、地毛の色と全然違って、すぐにカラー交換を依頼しました。ミックスマロンにしてみたら、色はバッチリ合いました。交換品の発送は早くてありがたかったです。
- 他のウィッグ通販店でカラー交換お願いしたら、冷たく断られました。リネアストリアはカラー交換の新しい色が翌日には届いた!ほんっといいお店だと再認識しました。もう浮気はやめよう…。