脱毛症の方へウィッグの選び方からお手入れまで

ウィッグの選び方から
お手入れまで

商品が届きましたら状態をご確認ください。リネアストリアではカラー交換サービスや返品OK・満足保証サービスなど、お客様に満足いただいてウィッグをご使用いただけるようなサービスをご用意しています。 製品を気に入っていただけましたら、前髪カットやうぶ毛カット等、お客様のお顔に馴染むよう調整いただくことをおすすめします。

不良品かなと感じられたとき

製品には万全を期しておりますが、万が一、「不良品かな?」と感じられましたら製品到着から1週間以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。ご返金いただき、製品の確認を行わせていただきます。不良箇所の確認が出来ましたら、交換もしくは返金にてご対応させていただきます。

交換・返金の手順

  • 1
    メールもしくはお電話で連絡
    不具合を感じられる箇所を詳しくお伝えください。
  • 2
    製品を返送
  • 3
    リネアストリアより製品確認結果のご案内
  • 4
    交換・返金

カラーが合わないと感じられたとき

到着後、ウィッグのカラーが合わないと感じられました際はカラー交換サービスをご利用くださいませ。 以前よりお客様から「地毛と合わなかった!」「思ったより明るかった」等ご意見を多数頂戴しておりました。弊社でも現物に近いカラー写真の撮影に取り組んでまいりましたが、ご使用のスマートフォンやパソコンのディスプレイ環境によりすべてのお客様に色の完全な表現をすることが難しい状況でございました。やはりお客様には納得のいくカラーでウィッグを楽しんでいただきたいという気持ちから、2013年2月より、カラー交換サービスを開始させていただきました。到着後、製品カラーが合わないと感じられましたら、交換可能でございますので、ぜひご利用くださいませ。
※製品到着後、カラーをお試しの際は下記の基準を守てお確かめくださいませ。

交換可能の基準

OK
  • ・製品が未開封である(カバーネットとタグを外していない状態)
  • ・お手元に到着してから1週間以内の商品である
  • ・付属品がすべて揃っている(箱・タグ・カバー ネット・厚紙など)
NG
  • ・試着済み・使用済みである
  • ・お手元に到着してから1週間を経過している
  • ・汚れやニオイが付着している(例:香水、たばこ、ペットのニオイなど)
  • ※カバーネット(ウィッグを包んでいる黒いネット)からウィッグを出してしまった場合は「使用済」となりカラー交換が出来なくなります。
  • ※地毛との色味を確かめたい場合は、ウィッグはカバーネットから出さずに地毛に合わせてください。
  • ※カラー交換は1つのウィッグにつき1度限りとなります。
  • ※他のスタイルへの交換やサイズの交換は承っておりません。
カラー交換はこちら

返品OK・満足保証

対象ウィッグに限り、合わなかったウィッグを返品できる満足保証サービスをご利用いただけます。 ニオイ移りにお気をつけいただき、タグを切らずにご試着ください。 対象ウィッグや返品条件、申し込み方法はこちらをご覧ください。
返品OK・満足保証はこちら