トムボーイ・デイリーショート|リネアストリアのフルウィッグ レビュー一覧 |ウィッグ エクステ通販|ウィッグならリネアストリア

ウィッグ、エクステの激安通販、リネアストリア。

SEARCH
閉じる
crteam
staff comment

5月26日(金)は社員研修のためお問い合わせへのご対応は15時までとなっております。

staff comment
crteam

5月26日(金)は社員研修のためお問い合わせへのご対応は15時までとなっております。

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513

※10:00~18:00(土日祝を除く)

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513 ※10:00~18:00(土日祝を除く)

5/26(金)は社員研修のためお問い合わせへのご対応は15時までとなっております。ご了承くださいませ。

トムボーイ・デイリーショート [送料無料]

レビュー一覧

  • monkeygirlさん
    ★★★★★
    抗がん剤治療用に購入しました。軽くてストレスなく着用でき、かわいい自然なスタイルで気に入っています。お値段以上だと思います。
    2017/05/24 12:13:02
  • ヒロさん
    ★★★
    思った以上に前髪が長くて切って使用してます。テカリも個人的には気になりません。気に入っていたので使用頻度が多かったせいかつむじ周りの黒い縫い目の様な線が髪の毛の間から見えるようになりました。
    2017/04/14 02:29:33
  • さっちさん
    ★★★
    初めてウィッグを購入したのがこちらのシリーズのハニーブラウンです。写真より少し明るい気がしましたがかわいい色で〇しかし、毛の量が思ったより少なかったのが残念でした…小顔の方ならフィットしたのかもしれませんが似合う、似合わないは人によって分かれそうだと思います。
    2017/03/29 18:05:14
  • ひかるさん
    ★★★★★
    他に職場用に被っていたのより、こちらの方が似合っているということでお気に入り。洗い替えにもうひとつ購入します。軽くて頭にとてもよくフィットしています。何よりお値段が安いのに、自然でかつらだとばれていません。
    2017/03/25 14:52:55
  • あかりさん
    ★★★★★
    とてもとても周りからの評判が良かったです!!安いから光沢とか心配だったけど、とても自然でした!
    2017/03/25 08:25:13
  • あまおとさん
    ★★★★★
    初購入です。写真のみの判断の購入は迷いましたが、個人的には値段以上の商品だと思います。自分に合うように少々手を加え前髪や毛の量をカットで調節したらより自然な感じになりました。予備にもう一つ購入を考えています。
    2017/03/14 23:35:11
  • おはさんさん
    ★★★★
    前髪根元のチリチリが目立たないようにセットが必要でした。 襟足部分も1か月ほどでチリチリしてきました。チョコブラウンを購入して、自己流カットをしましたがウィッグだと教えるまで誰も気が付きませんでした。違うカラーも購入してみようと思います。
    2017/02/27 14:52:47
  • らららんさん
    ★★★★★
    脱毛の病気のため購入しました。色はダークブラウンです。これで通勤していますが、知らない人は全然気が付きません。高い医療用ウィッグでなくてもこれで十分です。
    2017/02/26 18:02:19
  • あゆさん
    ★★★★
    初めて購入しました。髪質柔らかく髪の量も丁度良く軽いです。頭頂部が少し出っ張っているのが気になりますが、コスパとても良いと思います。別のヘアスタイルを購入したいです。
    2017/02/23 12:41:57
  • はるさん
    ★★★
    妹に可愛いととられました(T_T)
    2017/02/14 19:47:29
  • プラチナムページOPENしました
  • サロンでウィッグのご相談
  • メールマガジン
  • カラーサンプル1円
  • カラー交換承り中
  • 大阪サロン
  • 領収書発行できます
  • リネアストリアZOZOTOWN店
初めてでも安心!ウィッグを知る。
  • ウィッグは難しい?簡単!
  • ウィッグ着用方法
  • 通販って大丈夫?お取引ガイド
  • 発送方法は?支払は?送料は?
  • カラーを選ぶのが心配
  • リネアストリアって何?

  • ウィッグは難しい?簡単!
  • ウィッグ着用方法
  • 通販って大丈夫?お取引ガイド
  • 発送方法は?支払は?送料は?
  • カラーを選ぶのが心配
  • リネアストリアって何?

VIDEO動画新着リネTVを見る

  • 画像02


    AcUちゃんの
     ウィッグ紹介

  • 画像02


    さぁこちゃん
     撮影裏側

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part5

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part4

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part3

FAVORITEお気に入り商品一覧
crteam
staff comment

5月26日(金)は社員研修のためお問い合わせへのご対応は15時までとなっております。

staff comment
crteam

5月26日(金)は社員研修のためお問い合わせへのご対応は15時までとなっております。

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513

※10:00~18:00(土日祝を除く)

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513 ※10:00~18:00(土日祝を除く)

お支払いについて

■クレジットカードの場合

クレジットカード会社

・各カード会社の支払回数について
VISA MASTER JCB
(一括,2回~24回払い,リボ払いが可能です。)
AMEX
(一括,3回~24回払いが可能です)
Diners
(一括,リボ払いが可能です。)


※各カード会社の金利について
分割、リボ払いになりますと所定の金利がかかりますのでご了承ください。

■代金引き換えの場合

代金引換手数料:全国一律324円(税込)
(商品お届けの際に代金をお支払い)



■コンビニ後払いの場合

 銀行振込をご利用


後払い手数料:200円
ご利用限度額:54,000円(税込)

※ご購入金額が5,400円(税込)以上で手数料無料
※ポイント、クーポンを除く


請求書は商品と同封されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
(ご購入者様とお届け先が異なる場合は別送でのお届けとなります。)

・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0120-947-513



■銀行振込・郵便振替の場合

ご注文後、翌営業日中に入金先口座をメールでご案内致します。 振込名義がご注文者様のお名前と異なる場合は必ずご連絡下さい。

<領収書について>
領収書は、商品発送後、当店からお送りするメールよりダウンロードしてご発行いただけます。
商品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
>詳細はコチラ<

配達・送料について

5,500円(税抜)以上送料無料
全国一律送料500円(税抜)

配送業者: 日本郵便、ヤマトDM便、(予告なく佐川急便に変更の場合もあります)
以下の時間帯指定が可能

配達時間指定

配達時間指定

平日12時までのご注文は即日発送
13時以降のご注文は翌営業日発送
(土日祝日の発送は致しておりません)

返品交換について

肌に直接触れるという商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。


【カラー交換サービスに関しまして】

2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。 お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーと交換が可能です。 詳細は「ウィッグのカラー交換につきまして」をご覧ください。

カラー交換はこちら>>


【返品・交換できる商品】

●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品である場合
お客様での過失や使用感が認められたものに関しましては、交換・返品をお断りする場合もございます。

【返品・交換できない商品】

●お客様都合による返品・交換はお受け致しておりません。 (イメージが違う、注文内容を誤った、サイズが合わないetc...)
●到着後7日以上経過した商品
●付属品が揃っていない商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用・カット・シャンプー等をされた商品
●香水・たばこなどニオイがついた商品
●訳ありセール対象商品
●着用に問題がない程度の軽度の汚れや糸くず等
●事前のご連絡なしで返送された商品

【連絡先】

万一、お届け商品に不具合を感じられました際は一度リネアストリアまでご相談くださいませ。
info@linea-storia.com

【返送先】

〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番2号 堺筋トラストビル3階 
株式会社リネアストリア  CRあて
TEL: 0120-947-513

公式
SNS

公式SNS

Facebook Twitter インスタグラム LINE wear
  • 医療ツアー
  • お支払いについて

    ■クレジットカードの場合

    クレジットカード会社

    ・各カード会社の支払回数について
    VISA MASTER JCB
    (一括,2回~24回払い,リボ払いが可能です。)
    AMEX
    (一括,3回~24回払いが可能です)
    Diners
    (一括,リボ払いが可能です。)


    ※各カード会社の金利について
    分割、リボ払いになりますと所定の金利がかかりますのでご了承ください。

    ■代金引き換えの場合

    代金引換手数料:全国一律324円(税込)
    (商品お届けの際に代金をお支払い)



    ■コンビニ後払いの場合

     銀行振込をご利用


    後払い手数料:200円
    ご利用限度額:54,000円(税込)

    ※ご購入金額が5,400円(税込)以上で手数料無料
    ※ポイント、クーポンを除く


    ・請求書は商品と同封されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
    ・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
    ・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
    問合せ先:0120-947-513



    ■銀行振込・郵便振替の場合

    ご注文後、翌営業日中に入金先口座をメールでご案内致します。 振込名義がご注文者様のお名前と異なる場合は必ずご連絡下さい。

    <領収書について>
    領収書は、商品発送後、当店からお送りするメールよりダウンロードしてご発行いただけます。
    商品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    >詳細はコチラ<

  • 配達・送料について

    5,500円(税抜)以上送料無料
    全国一律送料500円(税抜)

    配送業者: 日本郵便、ヤマトDM便、佐川急便
    以下の時間帯指定が可能

    配達時間指定

    配達時間指定

    平日12時までのご注文は即日発送
    13時以降のご注文は翌営業日発送
    (土日祝日の発送は致しておりません)


    返品交換について

    肌に直接触れるという商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。


    【カラー交換サービスに関しまして】

    2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。 お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーと交換が可能です。 詳細は「ウィッグのカラー交換につきまして」をご覧ください。

    カラー交換はこちら>>


    【返品・交換できる商品】

    ●ご注文内容と違う商品が届いた場合
    ●不良品である場合
    お客様での過失や使用感が認められたものに関しましては、交換・返品をお断りする場合もございます。

    【返品・交換できない商品】

    ●お客様都合による返品・交換はお受け致しておりません。 (イメージが違う、注文内容を誤った、サイズが合わないetc...)
    ●到着後7日以上経過した商品
    ●付属品が揃っていない商品
    ●お客様による汚れや傷が生じた商品
    ●着用・カット・シャンプー等をされた商品
    ●香水・たばこなどニオイがついた商品
    ●訳ありセール対象商品
    ●着用に問題がない程度の軽度の汚れや糸くず等
    ●事前のご連絡なしで返送された商品

    ■プライバシーポリシーにつきまして

    【個人情報の取り扱いについて】
    お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送並びに
    お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

    個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
    運営会社:株式会社リネアストリア
    店舗名:Linea-Storia
    個人情報保護管理責任者:村瀬 純平
    問合せ先:info@linea-storia.com


    【連絡先】

    万一、お届け商品に不具合を感じられました際は一度リネアストリアまでご相談くださいませ。
    info@linea-storia.com

    【返送先】

    〒541-0059
    大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番2号 堺筋トラストビル3階 
    株式会社リネアストリア  CRあて
    TEL: 0120-947-513

    公式
    SNS

    公式SNS

    Facebook Twitter インスタグラム LINE wear