カラーサンプル

50
50
通常価格 180
通常価格
セール価格 180
会員登録をして購入するとポイント獲得できます。
3/19 14時までのご注文で、最短3/20にお手元に届きます。
商品管理番号:1180016
全 色
カラーサンプル
カラーサンプル
カラーサンプル
取り扱いサロンを見る
CONCEPT コンセプト
カラーサンプル

ウィッグのカラーにもう悩まない!
お悩み解決に必須な「カラーサンプル」!

リネアストリアで人気の13色を取りそろえた
カラーサンプルを購入時の参考に
役立てましょう!

使い方は簡単、地毛にカラーサンプルをあて
一番近いカラーを選ぶだけ♪

絶妙なカラーでも見本があるので
より正確に選べます。
大きすぎないため、
パパっと簡単に確認できます!

もうカラー選びで悩まない。いつでも、どこでも簡単にカラーを選べる。人気の13色を、実際に確認できるヘアカラーサンプル

POINT ポイント

手に持ちやすいサイズで毛束は充分な長さと量があるため地毛と近いカラーを簡単に選ぶことができます。 人気の13色を、実際に地毛と合わせて確認できるのでカラー選びに迷うことがありません。 ナチュラルブラック、ダークブラウン、リッチダークブラウン、チョコブラウン、マロンチョコブラウン、ミルクブラウン、ミックスマロン、ピンクブラウン、カシスショコラ、プラムピンク、ハニーブラウン、ミルキーモカブラウン、チャイティーラテのカラー見本 ハーフウィッグ、キューブウィッグ、エクステのカラーの選び方:ご自身の毛先にカラーサンプルをあて近いカラーを選んでください。 前髪ウィッグ、 トップカバー、ポニーテールのカラーの選び方:ご自身の地毛の根元部分にあて近いカラーを選んでください。

SPEC サイズ・仕様

カラーサンプルの写真、高さ、横幅情報
毛材 人工毛
Made in China

ATTENTION ご注意

こちらのアイテムはメール便でのお届けが可能です。「メール便送料無料」をご希望の場合は、配送方法で宅配便を選択されますと送料550円が加算されますので、必ず「メール便」をお選びください。 プリンカラーはプリン部分を除いたカラーがサンプルとしてついております。プリン部分のお色味はご確認いただけませんのでご注意ください。
USERS REVIEW レビュー

Customer Reviews

Based on 702 reviews
74%
(521)
19%
(133)
6%
(45)
0%
(1)
0%
(2)
2
2.1.
名前: hi
わかりやすい

次のウィッグのカラーを選ぶ際に参考になりました

A
Anonymous
投稿者: りほか

あるウイッグを購入する前に、電話でスタッフさんにカラーについて相談したところ、このサンプルを教えて頂きました。すごく感じのいい対応だったので、早速手に入れる事に。これいいです!確かに、少しの毛束とフルウイッグでは、少しイメージの違いはあるかもしれませんが、それでもとても参考になります。屋外に持ち出せば、太陽光(自然光)でどう見えるか確認も出来ます。室内も、様々な照明で見ています。手持ちの服と並べて、相性はどれが一番いいか・・・とか楽しくなります。一つ持っておけば、末永く役に立つと思います。教えて頂いたスタッフさん、ありがとうございました!

A
Anonymous
投稿者: コロロ

こちらでウィッグを購入する事が多いので、カラーサンプルはあったほうが便利で良かったです。

A
Anonymous
投稿者: てと

基本的に暗めの色ばかりを購入してしまい、色の冒険が出来ないので手元で色味を確認できるのは嬉しいです。ただ、サンプルで確認したつもりでもフルウィッグで見てみるとイメージと違った…ということも時々あります。

A
Anonymous
投稿者: まる

実際に見てみないと分からないこと(自然光の時の感じ等)もあるのでおすすめです!!

詳細を表示する

おすすめの商品