無題ドキュメント ウィッグのよくあるご質問|ウィッグ・エクステ通販のリネアストリア

ウィッグ、エクステの激安通販、リネアストリア。

SEARCH
閉じる
crteam
staff comment

【WHO IS NATURAL HAIR!?】

たくさんの投票ありがとうございました!

「地毛は誰だったのか・・?」「どのウィッグを着用していたの!?」気になる結果は答え合わせをチェック☑

staff comment
crteam

【WHO IS NATURAL HAIR!?】

たくさんの投票ありがとうございました!

「地毛は誰だったのか・・?」「どのウィッグを着用していたの!?」気になる結果は答え合わせをチェック☑

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513

※10:00~18:00(土日祝を除く)

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513 ※10:00~18:00(土日祝を除く)

6/23(金)は社員研修のためお問い合わせへのご対応は15時までとなっております。ご了承くださいませ。



最近、特によくいただくご質問ベスト5


最近になって特によくいただきますご質問をまとめました!(2014年2月7日更新)

 【第一位】 コンビニあと払いの支払い方は?
 請求書は、商品お届け時に同封されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
※ご購入者様と送り先が異なる場合は請求書は別送になります。
 【第2位】 送料無料のはずだったのに540円かかってる!
 メール便ではポスト投函となり、 代金引換がご利用いただけなくなっております。 そのため、メール便ではなく日本郵便通常便でのお届けとなり、送料が540円かかっておりますので、 ご了承くださいませ。
 【第3位】 注文してから発送までどれくらいかかる?
 銀行振込の場合は、ご注文当日のお昼の12時までのご入金分、及び代引き・クレジットカードでのご注文分は当日に発送をさせて頂きますが、土曜日、日曜日、祝祭日にご注文をいただいた場合は、翌営業日に発送させて頂きますのでご了承願います。
 【第4位】 ウィッグはどんなイベントで使える?
 結婚式や、入学式・卒業式、成人式、ダンスの発表会でお使いいただいたというお客様のお声をたくさんいただいております。 海や浴衣スタイルにもピッタリです^^
 【第5位】 支払方法を変更したい!
 発送前【営業日のお昼の12時まで】でしたら、変更可能でございます。弊社にメールか電話でご連絡お願い致します。クレジットカードへの変更は出来ませんので、一度弊社にてご注文をキャンセルさせていただきますので、お手数ですが再度ご注文をお願いしております。

配送に関しまして


商品のお届けにつきましてよくいただくご質問です。

 追加で注文した商品を同梱して欲しい!
 商品の発送前でしたら可能です!
【営業日のお昼の12時】にその日までの発送データを確定いたしますので、営業日の【12時】までにご注文いただきましたら、同梱が可能です。弊社に、メールか電話にてご連絡お願い致します。12時間際の場合は、お電話のほうが確実です。
送料はもちろん一つ分となります^^

(例)
・平日の火曜日20時にフルウィッグをご注文、翌日水曜日の朝10時に追加でウィッグケアセットをご注文→同梱OK^^
・平日の火曜日11時にフルウィッグをご注文、その3時間後、14時に追加でヘアアクセサリーをご注文→同梱NG!
 プレゼント包装してほしい!
 原則としてプレゼントの包装は致しておりませんが、通常より商品のお届けにお時間をいただけるようでしたら、頑張ってラッピングさせていただきます!
 注文してから発送までどれくらいかかる?
 銀行振込の場合は、ご注文当日のお昼の12時までのご入金分、及び代引き・クレジットカードでのご注文分は当日に発送をさせて頂きますが、土曜日、日曜日、祝祭日にご注文をいただいた場合は、翌営業日に発送させて頂きますのでご了承願います。
(コンビニ後払の場合は、審査が必要となりますので、お問い合わせ下さい)

(例)
・平日の朝9時にフルウィッグを代金引換でご注文→当日発送!
・金曜日のお昼14時にフルウィッグをクレジットカード払いでご注文→翌月曜日の発送…
 商品発送から家に到着するまではどれくらい時間がかかる?
 お住まいの地域によりますが、1日から3日ほどでの到着となります。
商品を発送させていただく際に、発送伝票番号をメールでお知らせいたしますので、その伝票番号から発送状況をご確認いただけます。
 メール便の場合どれくらい時間がかかる?
 メール便ですと、到着まで2~5営業日ほどかかります。ポスト投函となりますので、ポストに入っているかどうかご確認くださいませ^^
 中身が分からないように送ってほしい!
 発送の際に送り状伝票の品名欄をご変更させて頂きますので、その際は備考欄にご記入いただくか、弊社までご連絡をお願い致します。
 受取先住所を変更したい!
 発送前【営業日のお昼の12時まで】でしたら、変更可能でございます。弊社にメールか電話でご連絡お願い致します。
 局留めか営業所留めにしてほしい!
 日本郵便局留め・佐川急便営業所留めでございましたら可能です。ご注文の際に備考欄、又は配送先の欄にご希望の営業所、郵便局留めをご記入くださいませ。
 商品発送のメールが届かないのですが、商品発送できているの?
 商品発送後、夕方6時頃に、メールにてお荷物伝票番号をご連絡させていただきます。ドメイン指定された状態ですと、弊社からのメールが届きませんので、ドメイン指定の解除お願い致します^^
 配送業者はどこ?
 配送業者は、通常便は日本郵便ゆうパックの発送となります。(佐川急便での発送をご希望の場合は、気軽にご連絡ください。)
メール便はヤマト運輸の発送になります。
 (宅配便を受け取るとき)家にいないときは?
 日本郵便・佐川急便で発送させていただきますと、ご不在の際、不在票が入りますので、不在票に記載してます電話番号にお問い合わせ下さい。
 発送メールは届いたのですが、いつ届くのかな・・
 発送メールに【お荷物伝票番号】を記載させていただいております。インターネットなどでお荷物の所在地・お届予定日などのご確認が可能です。

ご注文方法・お支払に関しまして


ウィッグのご注文、お支払の際に、よくいただくご質問を集めました!

 電話でも注文できるの??
 大変申し訳ございません。原則、お電話でのご注文は承っておりません。間違い防止のためと、ご購入金額に対してのポイントが付かないためです。
注文したのに注文の確定メールが届かない!
 お客様の携帯電話で「ドメイン指定でのメール受信」を設定されている可能性がございます。その場合弊社からのメールが届きませんので、一度、ドメイン指定の解除をお願い致します^^
 メールで質問したのに、返事が返ってこない!
 土日祝日、定休日をいただいておりますので、金曜日の18時以降から月曜日のお昼すぎまではメールの返信ができなくなっております。
あるいは、お客様の携帯電話で「ドメイン指定でのメール受信」を設定されている可能性がございます。その場合弊社からのメールが届きませんので、一度、ドメイン指定の解除お願い致します^^
 >支払方法を変更したい!
 発送前【営業日のお昼の12時まで】でしたら、変更可能でございます。弊社にメールか電話でご連絡お願い致します。クレジットカードへの変更は出来ませんので、一度弊社にてご注文をキャンセルさせていただきますので、お手数ですが再度ご注文をお願いしております。
 コンビニ後払いの請求書が入っていない!
 請求書は、商品お届け時に同封されますのでご確認お願い致します。
※ご購入者様と送り先が異なる場合は請求書は別送になります。
 送料無料のはずだったのに540円かかってる!
 メール便ではポスト投函となり、 代金引換がご利用いただけなくなっております。 そのため、メール便ではなく日本郵便通常便での お届けとなり、送料が540円かかっておりますので、 ご了承くださいませ。。。
 入金したのに連絡がない!
 大変申し訳ございません。弊社は営業日のお昼の12時にご入金の確認をさせて頂いておりますので、12時以降メールにてご連絡させて頂いております。
 ポイントを使い忘れた!
 大変申し訳ございません。ポイントの変更は弊社では出来かねますので、1度弊社でキャンセルさせて頂きますので、再度ご注文していただくか、次回ご購入時にお使い下さいませ。
 重複注文してしまったのですが、一つキャンセルしたい!
 弊社でキャンセルさせていただきますので、ご注文者様のお名前・受注番号を弊社まで、メールまたはお電話でご連絡下さいませ。
 他の商品へ変更したいのですが、どうしたらよい?
 発送前【営業日のお昼の12時まで】でございましたら、変更可能でございますが、弊社では価格が異なる商品への変更は出来ませんので、一度弊社にてキャンセルさせていただき、再度サイトからご注文して頂くことになりますので、メールまたはお電話でご連絡下さいませ。
 ポイントの有効期限はあるの?
 ポイントの有効期限はございません。1ポイント1円でご使用頂けます!!

(例)
500ポイント=500円
 支払い方法をクレジットカード払いを選んだのですが、カードのエラーが出た。。
 大変申し訳ございません、クレジットカードに関しましては弊社ではお調べすることが出来ませんので、大変お手数をおかけ致しますが、一度カード会社にお問い合わせ下さいませ。
 ポイントを使用したいのだけど・・・
 【スマホ・モバイル】
カートに商品入れていただきましたら、「ご注文手続き」にお進みいただき、お支払い方法など選択後、3番目の確認画面にて、ご使用いただくポイントをご入力くださいませ。そして、そのままご注文を確定してください。

【PC】
カートに商品入れていただきましたら、「ご注文手続き」におすすみいただき、お支払い方法など選択後、4番目の最終確認画面にて、ご使用いただくポイントをご入力くださいませ。そのままご注文するクリックください。
 予約販売はあるの?
 商品によって期間限定で予約を承っている商品もございます。メールマガジンやホームページをご覧ください。^^
 商品発送の際に「ウィッグ」と書いてほしくないんですけど・・
 備考欄に「ウィッグと書かないでほしい」との記載をいただければ、弊社で変更させていただきますので、注文時に備考欄に記載宜しくお願いします。
 コンビニ後払いでも領収書を発行できる?
 コンビニ後払いの場合、コンビニで代金をお支払い頂く際に戻ってくる請求書の半券が領収書になります。弊社で領収書を発行いたしますと、領収書の二重発行となり無効扱いになります。弊社の領収書をご希望いただく際は、お手持ちの請求書の半券を弊社までお送り下さいませ。

不良品・返品・交換に関しまして


届いた商品が「おかしいな?」と思った、そんな際に多くいただくお問い合わせです。

 ウィッグの形がイメージと違う、写真と違う!
 大変申し訳ございません。商品が不良品の可能性がございます、一度リネアストリアまでお問い合わせをお願いいたします。イメージ違いなどによる返品・交換はお受け致しておりませんが、商品の使い方や管理方法などはしっかりご説明させていただきますのでご安心下さい!^^
 思っていたカラーと、実際のウィッグのカラーが違って悲しい・・・。
 カラー交換しましょう!未開封の状態(ウィッグを包んでおります黒いネットを外していない状態)でしたら、カラー交換承ります^^
ぜひ、弊社までご連絡下さい!弊社からご希望カラーの商品をお送りさせていただきます!
 フルウィッグを購入したのに、ネットが入ってなかった!
 大変申し訳ございません!!至急専用ネットをお送りさせていただきますので、弊社までご連絡ください。

 リネアストリア全般に対するご質問


リネアストリアについてもっと詳しく知りたい!とよく頂くご質問です。

 実店舗はあるの?
 大変申し訳ございません。弊社は、実店舗がございません。インターネットのみの販売となっております。
 韓国にもリネアストリアがあるの?
 弊社は、日本の大阪と、韓国のソウルに拠点を置いております。
 メルマガ登録したらどんなメルマガがくるの?
 リネアストリアニュース・リネアストリア限定イベント・タイムセール・新作情報をメールマガジンでお送りさせていただいております^^

 ウィッグ全般に対するご質問


リネアストリアのウィッグ全般に対して、よくいただくご質問です。

 ウィッグの素材は何でできているの?
 リネアストリアのウィッグは、耐熱ファイバー(ポリエステルファイバー)でできております。自然なスタイル、耐熱性、非光沢な素材を追及し、厳選されたファイバーのみを使用しております。
 ウイッグは染めたり脱色できる?
 ウィッグはカラーリングしたり脱色したりできません。どうしてもカラーを合わせる場合は、ご自身の髪の毛をウィッグに合わせてカラーリングされる方もいらっしゃいます。 一部取り扱っております人毛エクステは人毛ですので、カラーリングも可能です。
 ウィッグはシャンプーできる?
 市販のシャンプーやリンスをお使いいだだけます。こちらのウィッグ管理方法ページにて、シャンプーの方法を解説しております
 ウィッグって使ったら毎回洗わなきゃダメ?
 過度なシャンプーはウィッグを傷めてしまいますので、オススメできません。ワックスなどのスタイリング剤を使われた時、汚れが特に気になられる時はシャンプーするとよいです。ホコリ、匂い程度でしたら、「洗い流さないトリートメント」が便利です。
 ウィッグはアイロンできる?
 リネアストリアのウィッグはすべて耐熱ファイバーでできておりますので、コテやホットカーラーを使用できます。耐熱温度は約180度です
 別売りでウィッグ専用ネットを買わないといけない?
 フルウィッグ及びフルハフウィッグのみ、ネットが最初から付属しておりますので、別売りネットを買っていただかなくてもご着用いただけます! 予備でウィッグ専用ネットを購入いたい方は、単品でウィッグ専用ネットも販売しております!
 ウィッグはカットしてもよい?
 もちろんカット可能です。ご自身でされる方もいらっしゃいますし、美容院に持ち込んでプロの方にカットをお願いされる方もいらっしゃいます。
 ウィッグを長持ちさせるコツは?
 耐熱ファイバー製のウィッグは静電気に弱いですので、着用前にエッセンスを使用することで静電気を抑えることができます。また、必要以上に強くブラッシングする事も、ファイバーの消耗の原因となりますので、ブラッシングする際は優しくしてくださいませ。
 ウィッグの毛が抜けやすい
 ウィッグの仕上げカット後の髪の毛は多く残っている場合がございま
  • プラチナムページOPENしました
  • サロンでウィッグのご相談
  • メールマガジン
  • カラーサンプル1円
  • カラー交換承り中
  • 大阪サロン
  • 領収書発行できます
  • リネアストリアZOZOTOWN店
初めてでも安心!ウィッグを知る。
  • ウィッグは難しい?簡単!
  • ウィッグ着用方法
  • 通販って大丈夫?お取引ガイド
  • 発送方法は?支払は?送料は?
  • カラーを選ぶのが心配
  • リネアストリアって何?

  • ウィッグは難しい?簡単!
  • ウィッグ着用方法
  • 通販って大丈夫?お取引ガイド
  • 発送方法は?支払は?送料は?
  • カラーを選ぶのが心配
  • リネアストリアって何?

VIDEO動画新着リネTVを見る

  • 画像02


    AcUちゃんの
     ウィッグ紹介

  • 画像02


    さぁこちゃん
     撮影裏側

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part5

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part4

  • 画像02


    1dayモデル
     体験裏側Part3

FAVORITEお気に入り商品一覧
crteam
staff comment

【WHO IS NATURAL HAIR!?】

たくさんの投票ありがとうございました!

「地毛は誰だったのか・・?」「どのウィッグを着用していたの!?」気になる結果は答え合わせをチェック☑

staff comment
crteam

【WHO IS NATURAL HAIR!?】

たくさんの投票ありがとうございました!

「地毛は誰だったのか・・?」「どのウィッグを着用していたの!?」気になる結果は答え合わせをチェック☑

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513

※10:00~18:00(土日祝を除く)

メール:info@linea-storia.com

電話:0120-947-513 ※10:00~18:00(土日祝を除く)

お支払いについて

■クレジットカード

営業日お昼12時までのご注文で当日発送可能。
分割のお支払いもご利用いただけます。

クレジットカード会社

・各カード会社の支払回数について
VISA MASTER JCB
(一括,2回~24回払い,リボ払いが可能です。)
AMEX
(一括,3回~24回払いが可能です)
Diners
(一括,リボ払いが可能です。)


※各カード会社の金利について
分割、リボ払いになりますと所定の金利がかかりますのでご了承ください。

■代金引換合

営業日お昼12時までのご注文で当日発送可能。
商品お受け取りの際にドライバーに代金をお支払いください。
※代引き手数料324円(税込)
※DM便利用不可



■コンビニあと払い

決済会社での審査完了次第の発送。審査にはお時間をいただく場合もございます。
商品到着時に同封されている請求書をコンビニのレジにお持ちになってお支払いください。
※あと払い手数料200円(税込)(ご購入金額5,400円(税込)以上で手数料無料)
※ご購入者様とお届け先が異なる場合は別送でのお届けとなります。
※発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

 銀行振込をご利用


・ご利用限度額:54,000円(税込)

・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0120-947-513


■銀行振込・郵便振替の場合

入金確認後の発送。
※振込手数料はご利用の銀行口座によって異なります。
※振込先は「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「ゆうちょ銀行」からお選びいただけます。
※ご入金先およびご請求金額はご注文後、翌営業日中までにメールでご案内致します。
※ご注文者様と振込名義が異なる場合は必ずご連絡ください 。



■お届けに関しまして

・配送時の外袋には「衣類」と記載しており、「ウィッグ、かつら」とは記載しておりません。

・自宅以外での受け取りも可能。ご不在が多く荷物が受け取りにくい場合や、ご家族様に内緒で荷物を受け取りたい場合には宅配便にて「営業所留め」をご利用ください。
ご指定の郵便局もしくは佐川急便営業所で荷物の受け取りが可能です。ご希望の場合は、備考欄へ「日本郵便○○郵便局留め」もしくは「佐川急便○○営業所留め」とご記入のうえご注文ください。



■納品書に関しまして

ペーパーレス化のため納品書は同封しておりません。
必要な方は備考欄へのご記入をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。



■領収書に関しまして

領収書は電子領収書となります。
必要な方はメールに記載のURLからダウンロードして印刷いただけます。
電子領収書のため商品お届け時の同封は致しかねますのでご了承くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

配達・送料について

5,500円(税抜)以上送料無料
全国一律送料500円(税抜)

配送業者: 日本郵便、ヤマトDM便、(予告なく佐川急便に変更の場合もあります)
以下の時間帯指定が可能

配達時間指定

配達時間指定

平日12時までのご注文は即日発送
13時以降のご注文は翌営業日発送
(土日祝日の発送は致しておりません)

返品交換について

肌に直接触れるという商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。


【カラー交換サービスに関しまして】

2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。 お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーと交換が可能です。 詳細は「ウィッグのカラー交換につきまして」をご覧ください。

カラー交換はこちら>>


【返品・交換できる商品】

●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品である場合
お客様での過失や使用感が認められたものに関しましては、交換・返品をお断りする場合もございます。

【返品・交換できない商品】

●お客様都合による返品・交換はお受け致しておりません。 (イメージが違う、注文内容を誤った、サイズが合わないetc...)
●到着後7日以上経過した商品
●付属品が揃っていない商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用・カット・シャンプー等をされた商品
●香水・たばこなどニオイがついた商品
●訳ありセール対象商品
●着用に問題がない程度の軽度の汚れや糸くず等
●事前のご連絡なしで返送された商品

【連絡先】

万一、お届け商品に不具合を感じられました際は一度リネアストリアまでご相談くださいませ。
info@linea-storia.com

【返送先】

〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番2号 堺筋トラストビル3階 
株式会社リネアストリア  CRあて
TEL: 0120-947-513

公式
SNS

公式SNS

Facebook Twitter インスタグラム LINE wear
  • 医療ツアー
  • お支払いについて

    ■クレジットカードの場合

    クレジットカード会社

    ・各カード会社の支払回数について
    VISA MASTER JCB
    (一括,2回~24回払い,リボ払いが可能です。)
    AMEX
    (一括,3回~24回払いが可能です)
    Diners
    (一括,リボ払いが可能です。)


    ※各カード会社の金利について
    分割、リボ払いになりますと所定の金利がかかりますのでご了承ください。

    ■代金引き換えの場合

    代金引換手数料:全国一律324円(税込)
    (商品お届けの際に代金をお支払い)



    ■コンビニ後払いの場合

     銀行振込をご利用


    後払い手数料:200円
    ご利用限度額:54,000円(税込)

    ※ご購入金額が5,400円(税込)以上で手数料無料
    ※ポイント、クーポンを除く


    ・請求書は商品と同封されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
    ・代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
    ・「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
    問合せ先:0120-947-513



    ■銀行振込・郵便振替の場合

    ご注文後、翌営業日中に入金先口座をメールでご案内致します。 振込名義がご注文者様のお名前と異なる場合は必ずご連絡下さい。

    <領収書について>
    領収書は、商品発送後、当店からお送りするメールよりダウンロードしてご発行いただけます。
    商品への同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    >詳細はコチラ<

  • 配達・送料について

    5,500円(税抜)以上送料無料
    全国一律送料500円(税抜)

    配送業者: 日本郵便、ヤマトDM便、佐川急便
    以下の時間帯指定が可能

    配達時間指定

    配達時間指定

    平日12時までのご注文は即日発送
    13時以降のご注文は翌営業日発送
    (土日祝日の発送は致しておりません)


    返品交換について

    肌に直接触れるという商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。 ご注文の際は、よくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。


    【カラー交換サービスに関しまして】

    2013年2月よりウィッグのカラー交換サービスを開始しております。 お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーと交換が可能です。 詳細は「ウィッグのカラー交換につきまして」をご覧ください。

    カラー交換はこちら>>


    【返品・交換できる商品】

    ●ご注文内容と違う商品が届いた場合
    ●不良品である場合
    お客様での過失や使用感が認められたものに関しましては、交換・返品をお断りする場合もございます。

    【返品・交換できない商品】

    ●お客様都合による返品・交換はお受け致しておりません。 (イメージが違う、注文内容を誤った、サイズが合わないetc...)
    ●到着後7日以上経過した商品
    ●付属品が揃っていない商品
    ●お客様による汚れや傷が生じた商品
    ●着用・カット・シャンプー等をされた商品
    ●香水・たばこなどニオイがついた商品
    ●訳ありセール対象商品
    ●着用に問題がない程度の軽度の汚れや糸くず等
    ●事前のご連絡なしで返送された商品

    ■プライバシーポリシーにつきまして

    【個人情報の取り扱いについて】
    お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送並びに
    お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

    個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
    運営会社:株式会社リネアストリア
    店舗名:Linea-Storia
    個人情報保護管理責任者:村瀬 純平
    問合せ先:info@linea-storia.com


    【連絡先】

    万一、お届け商品に不具合を感じられました際は一度リネアストリアまでご相談くださいませ。
    info@linea-storia.com

    【返送先】

    〒541-0059
    大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番2号 堺筋トラストビル3階 
    株式会社リネアストリア  CRあて
    TEL: 0120-947-513

    公式
    SNS

    公式SNS

    Facebook Twitter インスタグラム LINE wear