TOPリネアストリアのサービス返品OK・満足保証

返品OK・満足保証

ウィッグはお手元に届くまで「似合うかな?」「髪質はどうかな?」「もしも届いたウィッグがイメージと違ったら…」など、ご不安に思われることも多いかと思います。

「お気に入りのウィッグで、安心してお過ごしいただきたい」そんな思いから、「総手植えウィッグ(フルウィッグ・トップカバー)」「人毛ウィッグ(フルウィッグ・トップカバー)」「返品OK・満足保証」の対象といたしました。

「気になっていたけど踏み出せなかった」そんなお客様にも安心して手に取っていただければと思います。

リネアストリアのウィッグで少しでも笑顔になっていただけたら私たちも幸せです。

返品OK・満足保証とは?

返品OK・満足保証とは、対象ウィッグに限り、ウィッグお受け取りから1週間以内であれば返品ができるサービスです。返品はご試着後でも可能です。 料金はウィッグご返送時の送料のみとなります。
※当サービスの不正目的でのご利用はご遠慮ください。不正目的での利用があった場合、次回サービスのご利用をお断りさせていただく可能性がございます。

返品を承れないウィッグ

  • 返品対象外である
  • 到着後1週間以上
    経過している
  • 着用感がある
  • 付属品が
    揃っていない
  • カット・シャンプー等
    をご自身でしている
  • ワックス・スプレー等で
    スタイリングしている
  • お客様のもとでキズや
    汚れが生じている
  • 香水・たばこなど
    ニオイ移りが生じている
  • 事前のお申し込み
    なしでの返送
  • 着払いでの返送
  • タグを切っている
  • サロンで
    購入している
  • ブラッシングしている
    (カールのある商品)
  • カット・カラー等の有料
    オプションを選択している

試着方法

  • タグ切り離し禁止
    タグを切り離さずご着用ください。
  • 着用時間
    ご着用は5分~15分程度でお願いいたします。
  • ブラッシング禁止
    カールのある商品にブラッシングをしないでください。

必ずウィッグネットを着用してください!

  • ウィッグネット
  • ネットの広げ方
  • ネット着用方法

お申込み方法

「会員登録がお済みのお客さま」と「まだ会員登録をされていないお客さま」で手順が異なります。それぞれ該当する手順にてお申込みください。

会員のお客さま

マイページでの満足保証の画面

マイページの「ご注文履歴」から「注文詳細・レビュー・各種手続き」へ進み、返品をしたい商品の「返品OK満足保証申し込み」からお申込みください。

マイページはこちら

※マイページのご利用にはログインが必要です。

非会員のお客さま

非会員のお客さまの満足保証の画面

お問い合わせフォームにて「返品OK・満足保証サービスのお申込み」を選択していただき、カスタマーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

返品の流れ

  • 返品OK・満足保証のお申し込み

    ウィッグお受け取りから1週間以内にお申込みください。
    • ※弊社より受付完了のご連絡を差し上げますので、弊社からのご連絡までご返送はお待ちください。受付完了前にご返送いただきますと正常に返品が承れない場合がございます。
  • 返品ウィッグのご返送

    お申込み完了後、1週間以内に返品希望ウィッグを宅配便にてご返送ください。
    • ※同時購入のケアセット・ケア帽子は付属品扱いとなりますため、ご一緒にご返送ください。
    • ※ご返送時の送料は、お客様にてご負担ください。
    • ※送り状控えは手続き完了まで必ず保管してください。配送事故が生じた場合に必要となります。
    返送時の同梱物
    返品OK・満足保証
    返送先
    〒660-0857
    兵庫県尼崎市西向島145
    株式会社リネアストリア 満足保証係宛
    電話番号|050-8881-4118
  • 検品

    ウィッグ到着後、弊社で検品いたします。
  • OK◎ 返品条件クリアの場合

    ウィッグ到着後、1~3営業日以内に返金手続きをいたします。
    返金方法につきましてはこちらをご覧ください。
  • NG× 返品条件に満たない場合

    返品をお受けしかねますため、お買取りいただくことになります。その場合、ウィッグはお客様の元へ返送させていただきます。
    こちらの場合ご返品をお断りさせていただきますので返送前にご確認くださいませ。

返金方法

お支払い方法によって返金方法が異なります。
返金手続きが完了いたしましたら、メールにてご案内させていただきます。
クレジットカード決済
Amazon Pay
Shop Pay
Apple Pay
Google Pay
請求をキャンセルいたします。これによりカード会社より相殺されます。締日によっては一度引き落としの後、相殺が翌月以降となる場合がございます。
PayPay 請求をキャンセルいたします。手続き完了後、残高へ反映となります。
コンビニ後払い決済 <未払いの場合>
請求をキャンセルいたします。弊社からの手続き完了のご案内まで請求書はお手元で保管ください。

<支払い済の場合>
指定口座への振込となります。ウィッグ代金より振込手数料275円を差し引いて返金いたします。
その他の決済 指定口座への振込となります。ウィッグ代金より振込手数料275円を差し引いて返金いたします。
  • ※返金はウィッグ代金のみとなります。
    決済手数料や送料は返金対象外となりますのでご了承くださいませ。
  • ※ポイントをご利用の場合は、利用ポイント分を返還いたします。

Q&A

  • Q 交換はできないの?
    A 交換はできかねます。返品後、ご希望ウィッグを新たにご注文ください。
  • Q 返品にかかる料金は?
    A 返送時の送料のみご負担いただきますようお願いいたします。
  • Q 「似合わない」という理由でも返品できる?
    A はい。可能でございます。
  • Q 返送はどこの配送会社でも大丈夫?
    A はい。指定はございませんのでどちらの配送会社でも問題ございません。
    ※万が一の配送事故に備え、宅配便にてご返送ください。
  • Q 対象ウィッグ以外は返品できないの?
    A 返品OK・満足保証は一部ウィッグのみの対象となっております。
    対象ウィッグ以外はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
  • Q サロンで購入したウィッグも返品可能でしょうか?
    A サロンでご購入されたウィッグは満足保証適用外となります。
    ご了承くださいませ。
  • Q 休業期間中に申し込みたい場合は?
    A マイページもしくはお問い合わせフォームよりお申込みが可能です。
対象ウィッグ一覧はこちら