【スタッフインタビュー】どこにいても、心身ともにお客様と最も近い存在であり続ける|RS(サロン)チーム店長:yukie/erika/kana #39

投稿日:2023/05/01
各サロンの特徴やこだわり、サロンチームが目標に掲げている「お客様と最も近い存在であり続ける」という言葉の意味について語ります。






シリーズ 【スタッフインタビュー】
シリーズ「スタッフインタビュー」は、LINEASTORIAのそれぞれのチーム(部署)に所属するスタッフに、気になる質問を投げかけてみるシリーズです。

意外と知らないLINEASTORIAの素顔。
「普段どんな仕事をしているの?」「ウィッグを発売するまでにどんなことをしているの?」「仕事をする上で大変だったことは?」
それぞれのチームがお客様に伝えたいこと、仕事の中で大切にしていることを深掘りしました。

今回は、東京・大阪・横浜の直営サロン店長・yukie、erika、kanaがゲストとして登場。
前編では、各サロンの特徴やこだわり、サロンチームが目標に掲げている「お客様と最も近い存在であり続ける」という言葉の意味について語ります。


COMMENT


コメント
オンラインストア会員から閲覧が可能になる記事です。
入会手続きをいただけましたら
閲覧が可能となります。

ログイン